忘年会ライブ@平塚叶風

じゃく

今宵は忘年会ライブ@平塚叶風!
今夜も寂空さんのRockでFunkyな三味線に虜な一夜でした!!
「流星群」だっけ?何度聴いても良いですね♪

てか、皆めっちゃ良かったです!
自分が28歳あたりの時って、周りにこんな才能ある人たちいたかなぁ・・・。


そう、振り返ると今年は去年まではしばらく離れていた
イベントや音楽に触れた1年で、音楽の素晴らしさに感動したし、
自分も何か表現したかったり伝えたかったことが沢山あったんだ
ということを思い出した、とても充実した1年でした。
人の声、人が演奏する楽器の音、
そこから伝わるメッセージとエネルギーは本当に素晴らしい。