初対面!

121208ろく

俊くんと初めて会ったのがそういえば8/8。
今日は4ヶ月後の12/8! てか、まだ4ヶ月しか経ってなかったんだ(驚)!!!
やっぱもっと長く感じる。


ついに今日!俊くんの愛犬ビーチとろくのご対面!!!


かなりのハイスピードで追いかけ回されるろく(爆)。

外では一緒に遊べたんだけど、おうちの中はまだ難しそう。
慣れたら仲良くしてくれるかなぁ。



で、最近よく見かけるのがエンジェルナンバー。
ちなみに、8/8の88のメッセージは、


大いなる豊かさはあなたのものです。
豊かさはいつにも増してあなたに流れています。
感謝の気持ちをもち導かれたと感じたなら
その流れを他の人々に伝えていくようにしてください。


だそうです!!!なんかステキ。