2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐーちょこらんたん

昨日から突然声が出なくなり めずらしく熱も続いて2日目、寝込んでしまいました・・・泣。 でも、思い出しました! 夕方テレビをつけたら あたいの大好きな「ぐーチョコランタン」が やっているではないかぃ!! http://www.nhk-character.com/chara/gutyoko…

東京ららばい その7

相変わらず、たまには東京に行ってます。今日は原宿〜表参道。 何だかやっぱり落ち着くのと興奮するのと 人混みに流されそうでテンパルのと 複雑な心境です。明治神宮は都内にもいくつかあるパワースポットのうちのひとつ。 そう思って眺めてみると、何だか…

完璧ショコラ

こんなの見たこと無い!! 完璧です、OGGI。さすが目黒! http://www.cucina-oggi.com/index.html 思わず開封〜食すまで中継したくなりました、笑。 まず、包装。紫の色味、青のバランスが絶妙でしょ。 そして、箱オープンっ! 赤と紫の組み合わせが下品じゃ…

アメリカン・プレゼント

(有)めがね部様http://www.meganebu.com/より なんともビックリ!BIGなプレゼントをいただいちゃいました〜。よくアメリカのホームドラマとかコミックに出てくるような、 赤い包装紙でめっちゃでかい箱! なんだかこういうの、久しぶりに見た!爆 めっちゃ…

フェイシャル写真

先日何故か逆さまに写真をアップしてしまったので!(・Θ・;) 修正しました?http://photo.ameba.jp/user/stella-chigasaki/0712517750Po9580e8b20b/0774t5a01oh198o1h8o121/

フェイシャル

背中&ヘッド&フェイシャルのトリートメント結果写真、アップしました〜http://photo.ameba.jp/user/stella-chigasaki/0712517750Po9580e8b20b/0712t78218A168oP87P0o2/

アナログ日記

片付けをしていたら、昔書いていた日記が出て来た。2004年あたりのもの。 我ながら、かなりウケた。最近はPCで日記をつける人が殆どだし、あたしもブログにも大分慣れたけど(でもまだ慣れない)、 今のようなブログが主流になる以前や、流行り出した頃は 「…

アイデアちょっと

引っ越ししてからの荷物がまだ片付かず、隙を見て色々動かしてます。 うちのキッチンに置いてあるテーブルは横長で椅子がベンチ式で、 片方の面が壁に密着していたため、二人で並ぶと、 奥に座ると手前の人が一度立たないと出られない(って意味わかる?)★…

デニム

学芸大学の洋服屋さんで REDPEPPERめっちゃ値切って @16,000→2本で20,000円でゲット! 履くとこんな感じ 若干不思議ちゃんの店長さんですが 親切で素敵な男性です。 お店は駅から30秒ぐらいだけど 外観は街のブティックみないなお店。 知らなければ縁がなさ…

癒し系カラー

みなさんの癒される色って何色ですか? あたいにとっての癒しカラーはグリーン系統の色です。 ベージュとか茶系も癒されるよね!ということで 今日は先日結婚したMから 何ともかわいい、癒されるミニグラス&テーブルクロスのセットが届きました。 我が家で…

温かい贈り物

世の中はとうとう初雪だったみたいですね。 我が家はエアコンがないので、泣 小さい電気ストーブで何とか寒さをしのいでます。そんな中、今日も素敵なプレゼントいただきました。 てか最近なんだかいろんな人から色々いただいている機会が多い気がする・・・…

トリートメント結果

サロンでのモニタートリートメント結果を随時アップしていきますので (認証いただいた方のみ)是非ご覧ください! http://photo.ameba.jp/user/stella-chigasaki/オフィシャルサイトhttp://taguchikeiko.com/stella/も更新しました! 新コース、クイックヘ…

奇麗なおわん

先日、Iさんからお祝いにいただいた白いお椀、 最近のお気に入りです。 どうもありがとう。 Iさんもいつまでも明るい家庭を築いてくださいね。

初詣

恒例の江ノ島神社にお参りに行きました! 今年はもうさすがに空いてて祈祷の待ち時間もあまりなくスムーズでした。 なんと今年あたいは本厄!しっかりお払いしてもらわないとね。 ついでに家内安全も!!! 確か去年、一昨年はおみくじ小吉とか凶だった気が…

水中結婚式

セブ島、最後のダイビングで びっくりサプライズ!! で水中結婚式やっていただきました。 Kちゃん、Mこふ、Jちゃん、Sちゃん、Vさん、Aさん 本当にありがとう これ、神父(?)さん。 セブ島最高に楽しかった!!アジアンなダレた感じも大好き。 また是非み…

謹賀新年

明けましておめでとうございます今年は念願の海外年越し、セブ島に来ています!今年も皆様にとって素敵な一年になりますように。