2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

交換会

茅ヶ崎のプライベートサロンオーナ 田口です。 今日は先日のアーユルヴェーダ実技講習の生徒さん達が ステラに遊びに来て下さいました☆ 話が終わらなくて昼から夜までエンドレスで(笑) 色々な情報を共有できてとても充実した日を過ごすことができました。 …

エンダモロジーかけ放題エントリー受付中!残5名

茅ヶ崎のエンダモロジーサロン、ステラです。 今年もステラで大好評の エンダモロジートリートメントかけ放題やらせていただきます! エントリー10名様限定で、残り5名様です。 エンダモロジーは 凹凸脂肪をほぐして表皮を奇麗にし、お肌のハリツヤをアップ…

新登場☆ダブルトリートメント@ステラ

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 いつもブログご覧いただきありがとうございます。 今月は新コース、セラピスト2名による オイルトリートメントのキャンペーンを実施しております。 早速ご利用いただいたお客様からは 大変嬉しいお声をいただいて…

時をかける少女

2011年のステラはイベント盛りだくさん!!! 色々企画していきまーす☆ 早速、年明けひとつめのイベントは・・・ 題して「時をかける少女」! ステラのコンセプトにピッタリなセラピーです☆ それは何かって?! それは・・・なんと、アロマ香想セラピーとい…

繋がる人間

最近はめっさ雨が降ったりしなくて気分が良いです。 こんにちは、茅ヶ崎のエステサロン、ステラ オーナー田口です。 何故か最近は出向くところ出向くところで新しい出逢いがあり つながりがあり、とても刺激的な日々を送っています。 そして今日は、先日マヤ…

ネイル無料キャンペーン終了

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです。 先日からゴールド店店頭にて ネイルケア無料キャンペーンを行っておりました。 本当に沢山の方々にご利用いただけたこと、心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。 今回反響が予想以上に良か…

東京ららばい その31☆ねっとわーく

Mさんin茅ヶ崎! どーもありがとー! ろっくと海までお散歩して沢山遊んでくれました。 AZULのランチも美味しかったね!お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す そして夜は東京駅、丸の内OAZOにて山本商会(J美同窓会)。お探しの店舗…

タジン鍋

タジン鍋 ビフォーアフター@AZUL お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

鎌倉GEN☆ヘルシー焼きドーナツ

K's apt.B号室(ステラはA)に以前お住まいだった Nさんのオープンしたお店、鎌倉ー源ーさんのドーナツ いただきました♪ 鎌倉の長谷駅から大仏に行く途中にあるお店です。 油で揚げてなくて焼いてあるヘルシーでモチモチな食感で 美味しい!!! アイスを添…

J-com

なんとこのK’s apartmentは オーナー様ご負担でJ-com無料だそうで 半年以上知らなかった!!! 本日設置工事していただきました!わーい!

口コミ投稿ありがとうございます!その2

昨日に引き続き、エステ人気ランキングへの口コミ投稿、 「ろっくちゃん大好き」さん、ありがとうございました! ろっくもきっと喜んでいることでしょう(笑)。 「ろっくちゃん大好き」さんの変貌ぶりには目を見張るものがありました! お互いのエネルギー…

口コミ投稿ありがとうございました

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 いつもブログご覧いただきありがとうございます。 先日1/11に口コミ投稿していただいた「しおり」様、 どうもありがとうございました! ステラの口コミはこちら初めていらっしゃるお客様の殆どが ↑ の口コミサイト…

大好評☆BMSトリートメント

いつもブログご覧頂きありがとうございます。 ステラ オーナー田口です。 本店、ゴールド店ともにステラのBMSトリートメント、 大変ご好評いただいております! 皆様本当にありがとうございます。 今月はキャンペーン月間! ステラ本店ではBMS Relaxation(…

セラピスト2名によるトリートメント

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 今月から新登場! ステラ本店では 今月は90分¥10,000でセラピスト2名による オイルトリートメントのコース体験が出来ます。 2名同時の施術はお姫様気分に浸れること間違い無し! 是非御試し下さいませ。 体液循環…

ステラnoケータイサイト

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 田口です。 放置してた(笑)ケータイサイト、復活しました。 是非ご覧下さい。 ケータイサイトのみ掲載しているキャンペーン情報やスタッフブログ等もありますので 是非ご利用下さい。また、ゴールド店では端…

ネイル無料サービス☆ステラゴールド店

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 今日から約10日間、ゴールド店オープン記念に とってもヤングでカワユイ♪スタッフ2名が ネイルケア無料サービスしちゃいます☆ 場所はゴールドジム湘南神奈川店のエントランス(湘南パールビル3F)です。 あたいも…

エンダモロジーかけ放題エントリー開始します!

茅ヶ崎のエンダモロジーサロン、ステラです。 今年もステラで大好評の エンダモロジートリートメントかけ放題やらせていただきます! 今年はなんと!今日〜エントリー開始します。 何故かというと・・・お客様からお問い合わせが多いからです。 エンダモロジ…

ステラ☆ゴールド店正式オープン!

いつもありがとうございます。 茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 2011.01.11. 11:11にゴールドジム湘南神奈川(辻堂)店が無事オープン致しました! 11:11でご来店いただきましたM様、なんとも素晴らしいタイミング! どうもありがとうござい…

ステラ☆ゴールド店リーダー(店長)決定!

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 なんと、早いもので・・・明日は ゴールドジム湘南神奈川(辻堂)店内に プライベートサロンを正式オープン致します! ウェブも今必死で作ってますが追いついてなくて・・・すいません。 相変わらず2Dですがひとま…

マヤ歴に学ぶ

茅ヶ崎の不思議ちゃん大集合!スポット、ステラです。 本日も素晴らしい不思議ちゃんがお見えになりましたョ。 Y様、ありがとうございます! 美味しい湘南マドレーヌもありがとうございました。 マヤ歴、未来、オーラ、エネルギー、ストーン・・・ とにかく…

制服試作品第二弾

茅ヶ崎のプライベーロサロン ステラです。 いつもブログご覧いただきありがとうございます。 今日は制服の試作品が再び届きましたよ! 前回の改善点が改良されていて、あともう一歩! かなり細部にこだわってます☆ 写真はロングワンピタイプとパンツ。この他…

あと4日!

ゴールド店正式オープンまであと4日です。 ゴールド店では、今月は オイルトリートメントのキャンペーンも予定しております。 是非ご利用下さい。 皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

MAR-DE-NAPOLI

茅ヶ崎?藤沢市かな・・・MAR-DE-NAPOLIへ。 鉄砲道終点のお洒落なイタリアンカフェ。 お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

TV

お笑い面白い!

DoUlikeROCK?

ろっくですー

初詣@田無神社

今日はみんなで田無神社に初詣! びびりまくるろっく(-_-) おみくじ なんと第一番で大吉!縁起がよいね! 飲みすぎなければ全て大丈夫だそうです(当たってるかも)笑 午後は昼寝。親子同じポーズ・・・(@@;) そして、ななちゃん家でななちゃんが寝ている…

明けましておめでとうございます2011

謹賀新年!今年は更なる発展の年! 本年もよろしくお願いします 12/30からろっくちゃんと里帰り、実家でのお正月は20年ぶりぐらい! 毎年旅行に行ったりしてたんだけど、今年は妹も子供いるし、ろっくもいるしってことで! My Familyですー☆ [:H200] [:H200] 皆で田…