2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し

今日は台風! 大雨ついでに ご主人様、ウッドデッキのお手入れ。 雨上がり、鉄砲通りでこんなに奇麗な夕焼けが観られました。 奇麗な景色は観ているだけで心が洗われる気がするね。 真ん中に富士山のシルエットが浮かび上がってるの、わかる?

茅ヶ崎ココマジックダイビングスクール4周年

今日で、茅ヶ崎プチリゾート ココマジックダイビングスクール 4周年!皆様、いつもありがとうございます。そしてみんな、4周年のお祝いありがとう! 今日は同席できなくてごめんなさいね。 Nちゃんからのスーパーボールのプレゼント、我がご主人様も満面の笑…

写真

最近どうも不調で・・・ スピリチャルなお話、 飾りたいけど、どうしても飾ると縁起悪い気がする写真があって ふと思い出して、引き出しにしまいました。これで、改善するかな☆と期待を胸に。 それとは別に。 小さいときの写真って、皆さんは手元にあります…

エステサロン人気ランキング

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです。 先ほど気づきましたが 神奈川県で第7位です! しかも上位は大手サロンだし・・・。 皆様、いつもありがとうございます☆九月は美肌キャンペーンやります! 夏の疲れは早いうちに〜♪ お顔、お身体、気にな…

茅ヶ崎de骨盤矯正

ステラのボディトリートメントと骨盤矯正チェアで軽減されているようです。 骨盤矯正チェア、11/11までは何度でも1,000円です☆ 是非この機会にご利用くださいね。 首〜背中の凝り、脚のむくみが軽減されるので 施術後の疲労回復にあたいも使ってます(笑)。

湘南、茅ヶ崎のステラで輝く耳ツボ・ジュエリーを!

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 これからまた秋に向けてブライダルも盛り上がる時期ですね☆ 挙式や披露宴で、または二次会やパーティで 主役も脇役も BODYFACE(耳ツボ・ジュエリー)でみんなでキラキラしちゃおう♪ 耳ツボ・ジュエリーはファッシ…

ブライダルエステコース お客様の声

茅ヶ崎 ブライダルコースのあるエステサロン ステラです。 お待たせしました(汗)! やっとブライダルコースをご利用いただいたお客様の声、掲載ページ作成いたしました。 詳細はこちらまた、その他の方々からの ご意見・ご感想、当日のお写真やご夫婦での…

心温まる中国茶

ちわーっす、茅ヶ崎のプライベートサロン ステラっす。 皆様、いつもご来店ありがとうございます。 そしてブログ観てくれてありがとねーー☆ 予想以上に皆さんよくブログ観て下さってるみたいで光栄ですぅ。今日はN様より、 とても嬉しい中国茶のプレゼントを…

エンダモロジートリートメント、約1ヶ月、週2〜3

ビフォーアフターです。 もう夏も終わりですね。 来年の夏に向けて、来年こそ焦らないように 皆さん、今からちょっとずつやっていきましょうね(笑)。 あたいも頑張ります。膝上改善中! 自分のビフォーとなると、載せるのちょっとためらうけど 決心できた…

エンドレスサマー2009

サザン通り沿いのプライベート・エステサロン ステラです。 茅ヶ崎、サザンビーチで行われた エンドレスサマー2009に 耳ツボ・ジュエリーで出店させていただきました☆朝7時から準備! 熱い! マーケットやライヴパフォーマンス、ライヴペインティングなんか…

書籍、参考資料

茅ヶ崎の田口っす。 中国のデ●ズニー風テーマパークが話題になったとき ニュースを見ながら描いた落書きが 出てきました→→→→→→→→→→→→→→我ながら、上出来。このいい加減中国っぽさ。ちなみに微妙ですがドラえもんとのび太です。 そういえばyoutubeで実写版あ…

茅ヶ崎サザンビーチ エンドレスサマー2009

こんにちは、湘南のプライベートサロン、ステラです。8/22に茅ヶ崎サザンビーチにて開催予定のイベント 「エンドレスサマー2009」に耳ツボ・ジュエリーのブースを出店致します。 イベントは野外ライブや沢山のマーケットが出て盛りだくさん! 入場無料なので…

炭酸シャワー

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです。ついに!届きました。 IKKOさんもお勧めの炭酸シャワー☆購入っ!イェーーイ☆ 最高気持ち良いよぉーーー♪ メイクの上からでもOK!!! ※正しい使用方法は店頭にてお問い合わせください そしてなんと! 8月限定…

茅ヶ崎de脱毛

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ オーナーの田口です。みなさんお待ちかね! リクエストにお応えして 脱毛コース、先行予約受付中☆ 脱毛だけでなく、ニキビ、シミなどにも期待できます!詳しくはこちらビフォーアフターはこちら

in茅ヶ崎サザンビーチ

やっと来たよ!!あたいの夏in茅ヶ崎サザンビーチ☆ でも お盆は脚ひっぱられるから海入っちゃ駄目だよーーぉ! というわけで(?) 海といえば、まずは生ビールっ! ただいま、朝10:30でーす♪ このぐーたらした時間が最高でっす!

Paul in 西東京市

ツインズY子邸にピンクポール到着ぅ! 近い将来、あたいとペアルックで歩こうぜ☆

レインボーネイル

サザン通り沿い、 茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 田口です。 今日もブログ見てくれてありがとねーぇ。 さて本日は、人気ネイリストO様に またまた足の爪お手入れしていただいちゃいました☆まずはオフして 今回はレインボーに夏らしく!!! …

アメリカン☆キッズ

茅ヶ崎、鉄砲通り沿い在住の田口でっす☆ 今日、N.I.の凄腕デザイナーKKからベビー服&ポールフランクが届きましたぁ♪ あたいの友達がデザインした服、ツインズY子の子供に! ってイケてるぅ〜☆ そして あたい用にいただいた、サンプル品でPaulとツーショット…

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです。

本日はかれこれ約1年、東京からいつもはるばるお越しいただいているS様、 1ヶ月ぶりにご来店。ありがとうございます。この1ヶ月はボディソープ、シャンプー、コンディショナー類から基礎化粧品、メイク品まで、と トータルでアドバイスさせていただきました…

サザンビーチ茅ヶ崎花火大会

どーもー。 サザン通り沿いのプライベートサロン、ステラです。 Yeah, Yeah! 今日はぁ待ちに待ったぁ茅ヶ崎花火大会だYo! なんといっても、今日はこの人に乾杯!(まだテンション上がる前の写真) あたいの今日のNo.1 Hit「チップのスターですよ!(Chip St…

茅ヶ崎花火大会2009

もーすぐ茅ヶ崎サザンビーチで花火大会だよ! ステラでは楽しく花火盛り上がっちゃおー!ということで 沢山キャンペーンを予定しています。 詳細はこちら

江ノ島花火大会

茅ヶ崎サザンビーチ、やっと夕方行ってみました。 結構タイフーンだよ! それにしても夕方なのに、海水浴の人、いっぱいいるし。 さすが湘南、茅ヶ崎! 海の家もお洒落です☆ そして夜はサザンビーチから江ノ島花火大会を 人生初の一人花火鑑賞(:0:) ちっ…

湘南 Dog

最近は暑いせいか、ぐったり寝てることが多いけど 近づくと飛び起きて抱きついてくる☆こうめちゃん うちのご主人様とこうめの顔が似てきた・・・こうめが似てきたのかなぁ?

茅ヶ崎 Taizo

最近はなかなかランチに行く時間もなく、 スキを見てウッドデッキでむしゃむしゃ何や食べてます☆ステラ田口です。ここんところ、Taizoさんに連日お世話になって(笑) 特にこれ!お気に入り。 ミルククリームかピスタチオクリームをサンドしてくれます♪ どち…

Happy Birthday 2 you !

今日は雪江(母親)の誕生日。 歯医者の先生に「うちの雪江」「うちの晴雄(父親)」って言うと何故か爆笑されます。 Why? 理由はともあれ毎度ウケるから良いっす。 夜はSMSのオープニングパーティにお邪魔しました。 大人気!舞台女優のMAKO先生(左)と詩…