2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。

いつもありがとうございます。 ここ1週間ぐらい、サーバーに何故か接続できないので サイトの更新、ファイルのアップロード&ダウンロード等できず 困り果ててます・・・ 誰か詳しい方、教えて下さい・・・。 このままだと一生ダブルトリートメントキャンペ…

惹き合い、目覚め

・・っぽいタイトルですが、決して教祖ではありません。 茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラ田口です。 いつもブログご覧いただきありがとうございました。 さて本日は江ノ島sahasraraさんにて アヴィヤンガ応用編の講習会でした。 毎回毎回、講習は生徒さ…

ミス白菜

今日は辻堂の海岸周辺で沢山遊びましたー!

東京ららばい☆その33

恵比寿、「馬ん家」さんへ。 産まれて初めてちゃんとした馬刺を食べましたー! PYRさん、どうもありがとうございました。 ごちそうさまでした! 素敵なお店で楽しいひとときを過ごせました。 馬ん家ジャンル:馬肉料理住所: 渋谷区恵比寿南1-14-2 タイムゾ…

ステラ☆ポイントシステム

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 田口です。 いつもステラのブログご覧いただきありがとうございます♪ さて、皆様お待たせ致しました! ステラにポイントシステムが誕生しました! ご来店の度に☆型スタンプをカードに押しておりますが、 その☆…

アニマルプラネット

ろっく嬢、ライオンや猫の生態を研究中! J−comのanimal planetに釘づけです(笑)。

E-Palette☆

またまたお邪魔しちゃいました! 辻堂駅西口徒歩30秒、E-paletteさんでランチ☆ 行き過ぎですか?あたい・・・笑。 今日は初めて食後にマンゴーアイスとチーズケーキをいただきました♪ ランチなのにめっちゃお洒落! やっぱり何を食べても味も見た目も美味し…

東京ららばい その32☆Dad’s Birthday Party

ろっくちゃん、今日の辻堂海岸はサーファーは多かったけど ビーチを歩く人&犬は少なかったので めっちゃ遊びまくりました♪ こんばんはー☆ステラ田口です。 今日は田無へ帰省。 ちょっと遅めのお父さんのバースデー(2/16)パーティでした。 バースデープレ…

お友達紹介で50%OFF!

辻堂のエステサロン、ステラです。 いつも掲載していただいております「バイタルなび」さんのページを 更新致しました。こちら また、ゴールド館のページも作成致しましたので 是非皆様ご覧下さいね。こちら また、ご来店数200名突破記念として! お友達紹介…

200名突破!

辻堂(茅ヶ崎市)のエステサロン、ステラです。 いつもブログご覧いただきありがとうございます。 最近は急激にアルコールやコーヒーが駄目になり・・・ それでもまだ呑みたい執着は収まらないので(笑) 身体に良さげなハーブのお酒を買ってみました。 これ…

GOLD免許

STELLA田口ですー。 免許更新してから新しい免許を 取りに行くとは知らず(説明を聞いたと思うけど聞いてなかった・笑) 茅ヶ崎市十間坂の茅ヶ崎警察署まで慌てて行って参りました。 何故かって・・・期限が今日までだったから! セーフ! てか免許とかパス…

nice day

こんばんはー。ステラ田口です。 最近はJ-comでテレビが面白い! 毎晩ろっくとTV鑑賞してます、笑。 さて、今日は ステラ五感シリーズ第一弾「アロマ香想セラピー」第1回を開催いたしました! 香りを嗅いで、イメージを引き出す作業です。 M様、とても楽しい…

藤沢(辻堂)Mr.Max

藤沢市のMr.Maxまでwith Rock'n ! ファックス複合機のインクを買いに。 昨晩の雪が少し残ってますが晴天で今日は気持ちがよいですね。 ろっくちゃん、辻堂駅西口を通過して 初めてのエレベーターを体験! 笑 歩くこと約20分、無事「湘南モールフィル」に到着…

St. Valentine’s Date☆

辻堂のプライベートサロン、ステラ オーナー田口です。 今日は念願のS様とデート!@辻堂北口Pacific Deli!お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す昼呑みは楽しいです!笑 そして夜はまたまたE-Paletteさんへ。 E-Paletteさん。行き過…

辻堂ビーチパラダイス☆

今日は夕方、辻堂Beachへwith Rock'n。 ろっくちゃん大はしゃぎ! ろっくと夕日 良い夢みろょ〜♪

怪鳥マジシャン

これかなりウケる! 怪鳥マジシャン

解剖学@STELLA

本日は解剖学専門のM先生を御招きして 皆でお勉強! ひとつずつ確認していく作業はとても楽しいですね。 ステラにしばらく居た骨格模型さんとも今日で一旦おさらばです。 もしまた逢いたい!って方がいらっしゃれば きっと再来してくれるでしょう(笑)。 解…

ゴールド店アンケート集計結果

辻堂のリラクセーションサロン、ステラです☆ いつも皆様ご利用ありがとうございます。 さて、1月にご来店いただいたお客様にご協力いただきました アンケート結果をご紹介させていただきます。 ・バランスがとれた気がする ・気持ちよかったです ・親切 ・け…

我に返る

辻堂のエステサロン、ステラ オーナー田口です。 皆様いつもブログご覧いただきありがとうございます。 犬と飼い主は一心同体。 あたいが変わればろっくも変わる! へっぴり腰もなくなるかも?!ってことで ここ最近はろっくを介して自分を見つめ直すきっか…

執着

先日発見したお店、E-Paletteさんへ再び! 連日連夜訪れるあたいにオーナーさんも さぞかしビックリされていることでしょう(笑)。 でもとにかく美味しいんだって! そして視覚的にも素晴らしい!!!ビューティフォー そして食感も楽しい!笑 今日はココナ…

辻堂新規開拓

めっちゃ近所にとても素敵なお店をみつけちゃいました☆ 辻堂駅西口すぐのレストラン、E-Paletteさんへ。 店内は湘南らしいお花で飾られていてステキな空間です。 そして何より大きい石釜にビックリ! 大きい石釜で焼いた大きいプロシュートに更にビックリ! …

犬と人間のセラピー

今日はろっくとあたいの同時セラピーを受けに 平塚、明石町のドッグサロンへ。 何故かハイテンションで覗き見するろっく。 ろっくの筋肉は柔らかくて最高だそうです(笑)。 毛も奇麗で、筋肉も良いし、お顔も美人さんで、歯も素敵!って ろっく、褒められま…

アロマ香想セラピー☆

今日は善行まで脚をのばし、Orangemeilさんへ。 初めてのアロマ香想セラピー体験に行ってきました! 5種類の精油で作られた香水を順番に香っていきながら 香りから出てくる事柄を紙に描きとめて行きます。 途中、先生からの質問等で更にどんどん湧き出てくる…

制服完成!

待ちに待ったステラの制服がついに!完成しましたー☆ 制作いただいたIさん、わがままを聞いて下さって 本当にありがとうございました。 Iさん的にも今回のステラの制服はいまだかつてない感じで(笑) 気に入っていただけたようで嬉しいです! 楽しい制作期…

節分☆恵方巻

今年の吉方位は南南東! ということで、恵方巻をろっくと一緒にぱくり。 あたいのこぼした恵方巻をろっくが下で待ち構えてキャッチして 二人愛の共同作業で無事間食!笑。 鬼退治、厄払いして良い一年になりそー!

御参り&御清め

新しい年の始まり! 今年は何と前厄です・・・泣。 なので本日は商売繁盛と厄よけ祈願で江ノ島神社へ。 お正月のピーク時とは違ってとても空いていて 神主さんとも少し会話ができました(辻堂の方だったらしい)。 そして、お札をいただいた後は 「えのすぱ…

エンダモメンテ

茅ヶ崎 エンダモロジーのあるサロン、ステラです。 今日は・・・春からのエンダモロジーハイシーズンに向けて エンダモのメンテでした。 ガーン(;;)●万円がぁ・・・!