2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年新月

あけましておめでとうございます☆ あー、もう待ってた!!! 新年、2014。 明治時代に暦の変化があって 今の暦ができたそうですが 何となく、やっぱ日本の暦って それとずれる気がするのはあたいだけ?! 月の周期が重要ですよね〜。 今日は辻堂、比較的近所…

新ユニットのレコーディング

今日はヒーリング系新ユニットの 卓レコーディングでした笑。 まずはマルデナポリでランチをもりもり食べて ビール飲んで さぁ、適当に演奏してみましょー みたいなゆるーいノリでやるのが めっちゃ良い感じで仕上がるんですよねー。 7曲できまして、あとも…

江ノ島神社

新年の厄よけ、お参りに 江ノ島神社までいってきました! 結構たくさんの人がいてビックリ! 今年は、ステラの祈祷と 関口になって初めてのご祈祷でした。 縁結びの木にもまた絵馬をつけてー。 ツインソウルの活動が続きますように☆ 江ノ島は、神社の手前に…

あかもく

鎌倉、長谷の俊くんのお店で 鎌倉土産「あかもく」の商品が完成しましたよ!! ぜひ皆さん、お買い物に行ってくださいねん。 皆で協力してひとつの商品ができるのって楽しい♪

偶然の奇跡

てきとーにセッションしてたら イー感じのヒーリング系ユニットが完成! その名も 「3人の奇跡」という名前のユニットです。 初お披露目は211ステラ会を目指して 40分ぐらいの収録曲が集まれば 1枚のアルバムになるかなーっていう感じで 早く完成したい…

小田原へー

今宵は小田原、春慶さんへ お邪魔しました〜♪ ピザもおそばも美味しかった!!! 楽しいお話もありがとうございました♪

ありがとう!!

先日はみかんの木、 昨日はお花をいただき、 今日は茨城、ハワイから 干し芋、ハワイアンコーヒーが届きました♪ そして、ワッフル♪ 漆塗りの夫婦皿と夫婦湯のみ。 毎日ほんと感謝。 ありがとうございます、皆様様。

30th 俊くん!

俊くん、お誕生日おめでとう! こじんまりしたお祝いしか出来なくてごめんね… 自分が30になった日の朝は、 俊くんと同じ誕生日の師匠と スリランカのお坊さんのお寺で坐禅しまして、 一人東京タワーに登りました。 30代、楽しいよ! ようこそー!

オープン!新装ステラ

今日からバタバタオープンです! バタバタでも性格的にゆっくり休めないから 勢いで今年も乗り切ります! 写真は相変わらずネットが繋がらないので後日…

新装ステラ3回目。

とにかく明日オープンの為に、 サロンだけは整えなければ! と、無我夢中で何も考えなかったら、 かなり怪しい感じになってしまったので また後日改めて改装します…泣。 皆様の御来店お待ちしておりますよー!

引っ越し!

自宅&サロンのお引越し! 3年半の想いもひとしお… 沢山の感動をありがとう!k's apt. 最後に巫女ちゃんとhug出来たのも 素敵な思い出。 ま、また近いからすぐ会えるけどねー! 詳細は後日

ステラ会vol.7

ステラ会vol.7@小田原『鶴亀屋春慶』にて今回も総勢約70名の方にお越し頂けたこと、心から感謝申し上げます! ほんと、感動的な素晴らしい1日でした。 引っ越しで、ネットが繋がらないのでipadで更新してます、キーボードうちにくすぎ! 詳細は後日。

今日で浜竹最後の営業でした

ステラです。 本当に今日は感動の1日が終わりました。 朝イチから満員御礼、最後のトリートメントは ステラをいつも御贔屓にして下さっている M様のBMSトリートメントで終了致しました。 本当に、この場所で出逢えた 沢山のお客様に感謝の気持ちで一杯です。…

RFラジオ波全身90min×1回

お洋服たくさん

俊くんのお土産、小ツボ漁港で採れた貝。 茹でたら、何気に貝が苦手なあたしでも大丈夫だった!! ろくちゃん、沢山お洋服いただきました♪ M様いつもありがとうございます!

New face

新しいマスクをゲット!! さて、どうなることやら・・・。

2014年営業開始

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 改めまして、皆様あけましておめでとうございます♪ 年始から良い事ずくしで 今年はなんだかわくわくしちゃいます♪ 本日8:30より2014年の営業を開始致しました! トップバッターのお客様は なんと!!!いつか…

引っ越し準備

今日から、ちょっとずつ引っ越し準備を始めました。 ステラ、移転後は富士見町になります♪ ずっと思い描いていたジャングルサロンまで もうカウントダウンが始まってます!!! わーい、楽しみだなぁ。

茅ヶ崎へ〜

昨日はだらだら食べて飲んで寝て、 ろくも車移動だったせいか 先に布団を占拠して、そして爆睡。 丸まって寝てるのを蹴飛ばしてもビクともせず、、、 うちらも丸まって寝るっていう。。。-0-;笑 今年は俊くんも一緒なんで 朝ご飯の後は晴雄ギターを持って近…

田無へ〜

今年のお正月は2度寝2日目(笑)。 昨日も今日も午前中はごろ寝して、 午後からノソノソと出発! 今日はあたいの実家、田無へwろく。 とりあえず食べて飲んで、そして恒例 皆で初詣@田無神社。 確か去年、下の姪っ子はまだ抱っこだったけど、 気づけば普通…

2014明けましておめでとうございます

2014明けましておめでとうございます♪ 今年はばたばたと忙しいかもしれないけど、 楽しい1年になりそうです。 初日の出はステラ2Fのテラスから眺めて。 無心で1年の無事を祈りました。 ろく嬢2014年初のご飯とトイレ!そしてお散歩。 ろくにとっても素敵な1…