2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

茅ヶ崎のプライベートエステサロン、ステラです。

最近ステラは 夏に向けて、本格的に痩せたい痩せたい!モード感で 皆様からのプレッシャーを感じつつも とてもやりがいのあるこの仕事を誇りに思う今日この頃ですが 皆様いかがお過ごしですか? さて、ということで。 素晴らしい施術結果!ご報告させていた…

お祝い

辻堂のプライベートサロン、ステラです。 本日は、S氏と二人、 地味に・・・新しい門出をお祝い! もちろん辻堂西口@E-paletteさんです☆ 最近は外食が多いので、PYRサポート必須です! 食べても食べてない事になる魔法の液体♪ フッフッフ・・・

NOニキビLED

茅ヶ崎のフェイシャルサロン、ステラです☆ 最近、新しくとても面白く賢いアイテムを見つけました! それは・・・これ! クリアネといいます。 ほんの数日前にステラに入荷しましたが、 びっくりする程爆発的ヒットを飛ばしています!! こんなに小さなボディ…

マブ達2

茅ヶ崎No.1の美少女☆ろっく♪ そろそろトリミングに行きたい今日この頃ですが 皆様いかが御過ごしですか? 大好きな隊長と いつでもどこでも寝る時も一緒! ふぁーーーるこーーーんっ!(似てない?)

GW特別フェイシャルキャンペーン

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 いつもブログご覧いただきありがとうございます。 GW中(4/29〜5/8)までの期間、ステラ本店、ゴールド館にて フェイシャルの特別キャンペーン実施致します☆ 先日新しく導入した、 生ハーブフェイシャル20min¥2,0…

ayurvadic

喉の調子が悪く熱っぽい今日この頃ですが これはもしかしてアレルギーでしょうか? それともタダの風邪でしょうか? 最近は「もっと自分を大切に!」キャンペーン中ということで。 普段あまり自分の事となると無頓着ですが 仕事柄、身体資本がゆえに、体調管…

瞑想

世の中の人はそんなに瞑想してるんですかーーーぁ? こんばんは、ステラ田口です。 最近は毎日当日連絡で友達が良く遊びに来てくれます。 本日も急遽 T in辻堂!ありがとう♪ Tとも10年以上おつきあいがありますが、 瞑想している人だとは知らなかった(汗)…

出逢い・別れ

昨日は上海行きが決定した、めがね部M社長が 辻堂エステサロン、ステラに遊びに来て下さいました。 M社長どうもありがとう! そしてさよーならーーぁ^^/〜〜笑 上海でのご活躍御祈りしています。 さて、本日午後は恵比寿、中目黒へ・・・。 カリフォルニア…

今日で1年が経ちました

花見にゃ酒が付き物っ! ってことで、がぶ呑みROCK嬢! 呑んでいるのは・・・ミルクでーす☆ 桜、もう終わってしまいますね・・・。 明日雨みたいだし・・・。 ケムシの季節も嫌ですねー。 どーもー。ステラ田口です。 おかげ様で茅ヶ崎プライベートサロン、…

にゃんこのしっぽ

先日、平塚駅前で見つけた おからドーナツやさん、「にゃんこのしっぽ」。 ココア地のカスタード入りを食べてみました。 やなかしっぽや 平塚店ジャンル:ドーナツ住所: 平塚市紅谷町1-1 梅屋you you館 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:1207Blue…

結婚記念日

今日は両親の結婚記念日でした。 で、本日ステラゴールド館にご来店いただいた ご新規のN様、なんとびっくり! 母親と同じ誕生日で驚きました(@0@)ヒエーN様、またのご来店お待ちしております☆ ステラゴールド館では新しく 生ハーブのパックを導入致しま…

画家たちの二十歳の原点

今朝TVを見ていたら、 面白そうな展覧会のインフォメーションがあり 思い立って平塚市美術館へ。 初めての平塚市美術館でしたが、中庭やテラスも開放的で素敵でした。 テンション上がってセルフ撮影! 美術館に行ったのは何年ぶりだろう・・・。 「画家たち…

soul session?!

R in TSUJIDO ☆ welcome&thanx! 先日はとても嬉しい出来事がありました! Rがスピリチャルな能力を持っているとは全然知らなかった! 何故ステラに突然やって来たかは、Rが来るまで解らなかったけど 振り返ると、あたいが何かを決断しなければいけない時に …

LOVE&HOPE展

Love & Hope 展 - 日本をハッピーに - Love & Hope – 音楽、アート、あらゆるクリエイティブなエネルギーで、世界をハッピーにするクリエイティブプロジェクト。 今回のイベントを通して、少しでも日本全体の力になれればと思い、様々なアーティストが集まり…

狂犬病注射

ぎょうざちゃんのご紹介で、茅ヶ崎「ララ動物病院」さんへ! 早速診察室へ〜♪ ろっく、少し痩せて14.2kgでしたが 痩せ過ぎだと思っていたら、何とこれでも太り過ぎ!だそうです。 ウェストのくびれが足りないって 脇腹の肉をつままれてしまいました・・・。 …

寄せ植え

ステラ玄関のモンステラが残念なことに そのお役目を果たされたので 辻堂西口のお花やさん「わうち」さんで 寄せ植えを御願いしました。 ゴージャス!!! 運気もUP! 素敵です☆わうちさん、ありがとうございました! 皆様ステラに観に来てねー♪

マブ達

どんな時もお友達は大切! 頭に乗ってみたり♪ 添い寝してみたり♪ 肩に乗ってみたり♪ マブ達っす★

4月のキャンペーン

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 最近はとても暖かく春を感じる素敵な毎日ですね♪ あたいは早速半袖でーすっ! ということで。 だんだんと薄着になるこの季節から ボディラインも気になっちゃいますねー☆ そんな貴方に朗報です♪ ステラ初体験のお…

human network

ステラお隣さんが差し入れランチに チマキとスープ作って届けてくださいました☆ 台湾出身らしく、味も本格的! めちゃウマでした♪ ありがとうございます☆ そして本日は夕方、久しぶりに ちょっとアジアンな街、関内へ・・・。

さくらー

辻堂西口のパナソニック工場前にある「さくら広場」へ。 まだ満開ではなかったけど奇麗です☆ また桜の木の下で用を足すろっく姫。 隠れると戻ってくる(笑)。

またE-palette

本日はめがね部S様とE-paletteさんへ。 やっぱ何度食べても美味しい! 今日はシラスのピザがNo.1ヒットでした♪

ゴールド館の様子

藤沢市辻堂のメンズエステ&レディスエステサロン ステラ、GOLD館の様子を movieでご覧いただけるように致しました。 藤沢市辻堂のスポーツジム内のサロンということで、 どのような雰囲気か気にされる方も多いと思います。 トレーニングフロアを抜けて、一…

お花見

桜が大分奇麗に咲いてきましたね! 東京より辻堂の方が少し遅いみたいです(近所の方談)。 桜の木の下で爽快に用を足すろっく姫。

STELLA GOLD館

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ ゴールド館 サイト更新しました。 こちらをご覧ください 暖かくなってきましたね! それと同時に季節の変わり目に起こる不調、アンバランス、紫外線も気になる時期。 そんな時は是非ステラに寛ぎにいらしてくだ…

満開

ろっく嬢の散歩中、大きな桜の木の下をいつも通るんですが 今日はもう満開でした! 奇麗奇麗びゅーてぃふぉー♪ 先ほど、先日購入した LadyGagaのチャリティリストバンドとキャンドルが届きました☆これでしばらくキャンドルナイトも良いけど いざ使おうと思う…

成長

近隣の方には、 ろっく嬢のへっぴり腰が結構広まっている感じです(笑)。 本日もお散歩中、「だいぶ慣れたね!」って褒められちゃいました♪ ガンバレろっく!

大人気ダブルトリートメント

ゆっくりたっぷり時間を使うのも楽しいものですね。 こんばんはー。ステラ田口です。 2月、3月のキャンペーンは新登場の セラピスト2名によるダブルトリートメントでした。 このコース、おかげ様で(ステラの予想を遥かに上回る)大変ご好評をいただきまして…

5日間で1,000アクセス?!

カウンターが100000超えてから 気づいたら5日間で1,000アクセス以上?! 大震災後、少しずつ皆様からのご連絡が増えて来て そしてまた、しばらく連絡のなかった方々からのご連絡も増え、 とても嬉しく思います。 皆様、ありがとうございます☆

アーユルヴェーダお勉強会

今日はあたいの人生で初めての経験がありました。 それはなんと! ランチ、ディナーと一日に2回同じお店に行ったんです。 そう、そのお店はもちろん 辻堂西口「E-Palette」さん!(@@:)Lol そして本日は@ゴールド館にてスタッフ教育。 二人とも途中からボー…