めりーくりすます2012

20121225

めりーめりーくりすますぅ☆
何か確か色々書きたいことがあったけど、
また時間空いちゃったんで。わすれちゃった!!



クリスマスの朝は、昨日の残りで朝食、そして夜のミニライブの為の曲作り!!!汗。


びーちブラックサンタと格闘しながらも、何とかまとまった模様で。



夜は小田原のナッツのオープンしたてのお店を見学させていただいて


骨董カフェ、春慶さんのところへ。

初対面の方もいて、また新しい出逢いに感謝。

貴重なキノコは春慶シェフお手製パスタにしていただきました♪美味しかった!



ライブはちょっと酔っぱらい気味だったけど、皆に聞いてもらえて嬉しかった!


特にこの曲は、旅立つ友達にプレゼントしようと24か25歳ぐらいに作った曲で、
結局あげられず(笑)・・・
何と10年を経ていままさに完成に近づいている・・・凄いね、自分(笑)。
もー。俊くんは、あたいの夢を叶えてくれる人、間違いない!



最後に、春慶さん!
勝手に引き出しと箱のふた開けまくってすいませんでした♪^^笑