2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

表情豊かに

集い

昼はトリートメントしに ステラにご来店下さった お友達と 夜はエコルマナでリキリキへディナーへ

江ノ島!

思い立って 江ノ島に行きました 何故か毎年GWあたりに 行きたくなるみたいw 妊娠中にも来た道を逆ルートで辿る! 船に乗り、徒歩で帰りました なかなかの階段でハァハァして 途中ランチをすることにお店に立ち寄り 楽しいひとときを稀乃と過ごしましたー ビ…

露天風呂

稀乃、人生初 露天風呂にご入浴! 初め、お湯がでてると思って 溜めてたら水でした(; ̄O ̄) 改めてお湯を入れなおし、 今日のアロマはラベンダー! ネイルケアもバッチリ〜(*^^*)

親戚、お店巡り

平塚の親戚と 焼き鳥屋さんへ ご挨拶しに 出かけました

奄美大島の風〜ツインソウルライブ@小田原春慶

奄美から戻って来て初の 小田原、春慶さんにて ツインソウルライブでした♪ 島唄など沖縄の歌や 奄美大島出身の歌手の歌なども交えて 特別ゲストのロックなステージもあり とても楽しいライブとなりました☆ 大人の用事につきあってくれる 生後4ヶ月の稀乃く…

キラキラ

今日はまた 茅ヶ崎で逢いたかった方に お会いできて 稀乃もだっこして貰えました!! 毎日何だかバタバタしてますが とても充実しています。

シェアな生活

茅ヶ崎のシェアハウスにも 慣れて来て 日々色々とある事柄を 楽しんでおります。 今日はKさんに 建付けの悪いドアを直してもらって 稀乃のベビーベッドも組み立ててもらって お礼に? 俊くんが海鮮丼をふるまって 楽しい時間はあっという間。 あー、早く喉が…

ライブに向けて

仕事しながら リハーサルしながら 夜はディナーを楽しんで 稀乃と遊んだりって 毎日何かと色々しております。

ペサンテとエコルマナとツインソウル

昼間、茅ヶ崎に来てやっと サザンビーチのCに行けました♪ シェアハウスで出逢ったお友達と 一緒に記念撮影! 夜は週末のライブに向けて 打ち合わせして 稀乃もカホンが上手になったかなーー?

アロマタッチキャンペーン

茅ヶ崎の中海岸での サロン営業にも慣れてきました。 最近改めて アロマタッチの良さを実感することが 沢山ありまして 何故かよく病気の相談をされるので ドテラの精油を試してみて その結果にビックリすることが 沢山あります♪ まだ試されていない方は アロ…

田無、鷺ノ宮

昼間、実家に行ったけど おじいちゃんは留守。 でもおばあちゃんとオバサンとその子供達と遊んで 夜は鷺ノ宮へ。

インターン

都内へ、温石薬石のインターンへ。 稀乃もお腹の中でお勉強したの 覚えてるかな?? 夜は俊くんが 茅ヶ崎漁港のシラスでどんぶりを作ってくれました♪

導かれシンクロニシティ

昼間は宇宙人的歯医者さんに行ったら ビーチクルーザーをいただきまして なんと、以前私が乗っていたのと 色違いの同じ物でした。 有り難やぁ〜♪ そして夜はシェアハウスを紹介してくれて ステラの引っ越しを手伝ってくれた 恩人、ナッツ神様とやっと再会で…

鎌倉へ

インターン?で鎌倉、 今日はお話だけだったけど(笑)。 また貴重なお時間をいただきました。 稀乃、覚えてるかーー? ランチは小町通りの釜飯やさん「かまかま」に寄って あ、、これも妊娠中に稀乃と来たお店です。 帰りにちょっとだけテラモでお買い物♪

リハーサルドライブ

今日は月末のライブに向けて バンドメンバーでリハーサル。 Kさんのワーゲンバスが面白い♪ 夕日が奇麗な時間で 快適ドライブでした!

茅ヶ崎ライフ

早起きして サロン営業して 早めのディナーで 夜は演奏して って感じ。 今日は都内からM夫妻がサーフボードを届けに 茅ヶ崎まで来てくださいました♪ わーい、ありがとうございます!!!

おんぷ営業

寝たら下ろすけど 稀乃をおんぶして マッサージやエンダモロジーなど やってます 私もだいぶ筋力がついて 良い産後ダイエットだったりして!!!

平塚へ

バタバタと準備して 何とか間に合ってステラ中海岸にて営業開始!メンズ達が稀乃のお手入れもお手伝いしてくれれ 夜は俊くんのおばあちゃん家で遊んで 幸せな赤ちゃん♪

ステラ会vol.9@辻堂イーパレット

25名ほどお集まりいただきまして 無事、ステラ会vol.9を 開催することができました♪ 稀乃のお披露目を兼ねての今回は ライブあり、スピリチャルあり、アロマのお勉強ありの 多方面の方がいらしてくださって 楽しいひとときでした。 多くの方々のご協力に感謝…

茅ヶ崎着

夕方、奄美空港を出発して 夜茅ヶ崎に着きました。 稀乃、初めての飛行機で 初めてのBig City東京〜♪ そして初のシェアハウスにドキドキで 今夜は辻堂の巫女ちゃんちにお世話になる事に。 ディズニーランドばりのキャラ攻めと フカフカなお布団で予想以上に…

最後のBBQ

奄美をしばらく離れるので 近所のお友達になった若者たちと うちのお庭でBBQ! が、しかし 途中で雨が降って来て しばらく傘をさしながら頑張ったけど いよいよ本降りで 稀乃は一足先に退散。 なんだか明日から茅ヶ崎っって!!! 大好きな茅ヶ崎、大好きな…

茅ヶ崎に向けて

家の中をしばらく空けるので 色々片して 洋服は出してカビないように とかの準備をして ついでにピアスの棚も作りました

ツーピースに

ロクハンがとうとう 裂けまくったので 二つに切って 下だけ残して上は廃棄。 フードベスととか他のと 組み合わせて着るよ〜泣。 エコルマナのCDを作ったり ろく用虫除けと、 ろくを預かってくれるSちゃん用オリジナルシアバターも完成して さぁ、あとはいよ…

プルプルお肌

稀乃のコラーゲンが うらやましい!

国直遊び

ふたつに裂けた ロクハンを着て(笑) シュノーケリングして モズクを取って シアバタークリームを作って あたりこうすけさんのライブを観て 国直楽しいなぁ〜♪夏が待ち遠しい!!

神様現る

どんなに探しても 見つからなかった ろくの預け先。 うん、でもこのタイミングで そうそう、見つかりました! 気持ちよく一つ返事で引き受けてくれたSちゃん。 ろくも何故かすぐ懐いて わかってるのかな? スリスリ、フリフリ激しい(笑)。 さて、茅ヶ崎に…

アオサ取り

俊くんから電話があって 近所に沢山アオサを発見したとのことで 早速、稀乃をおんぶして スーパー早業でむしり取って来て お家に帰って砂抜き。 夜は湯湾釜婦人会に参加。 こうして少しずつ皆様と交流できるのが 楽しいです。

ツインソウルカンパニー

近所のツナグ集落に 海辺にブランコがあって 少し広場があるので ろくとたまにお散歩に来ます ろくも奄美に来て 沢山走り回れるから 野性的感覚が増して来たのか めっちゃ早く走るようになったよ!!カンパニーじゃないけど 拾った流木と貝殻を使って 飲んだ…

泥染藍染め沢山

ベビー服、 染めてみたら どれも可愛くなりました♪ 皮膚も丈夫になるとか 電磁波をカットするとか。 色々とにかく身体に良さそう!!!