2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

今日で最後の2008年となります。今年は引っ越しやら、サロンのオープンやら、沢山変化のあった年でした。 来年は今年の延長で、種をまいた事柄ひとつひとつを大事に育てて開花させる、 そんな年にしたいと思っております。 今年、新しく出会えた方々、 長い…

かんばんかんせーっ!

ぎりぎり滑り込み! 年内に何とか間に合いました。 ココマジックのメイン看板。 3年間眠っていたサーフボードもやっと出番がやってきた!先日塗った黄色いサーフボードの上に 慎重に出来上がったシールを重ねて行きます。 知りませんでしたが、とある方に伺…

少し遅れたクリスマスプレゼント

今朝。 封筒に入った小さな荷物が届きました。 それは、大事なK先生からの手紙。 あー、そういえばなんか「たぐっちゃんに贈るねー」ってK先生が言ってた。こないだ呑んだ時・・・。 ありがとうございます。 また感動して涙してしまいそうでした! なんだろ…

メリークリスマス!

茅ヶ崎、サザンビーチにて。 今宵、サンタさんは来るのかな・・・

世界で一番のプレゼント

何日間か考えた末、この日のことを残しておきたいので書くことにします。朝食を食べていると、何やら心当たりのない、 大きな荷物が我が家に届きました。 今日はクリスマスイブ。 もしや、サンタさんからのプレゼント?!箱には「超コワレモノ」と書いてあっ…

金のがちょう?

先日Kさんにいただいたプレゼント、 通称「金のがちょう」の住居が決まりました! なんと一輪挿しの中!笑 案外おしゃれで住みやすそうでしょ。 Kさんどうもありがとう。どうでも良いけど、あたしの知人はKが多い気がする・・・。

手相

TVで人気手相占い師が出ていたので 自分の手相をもう一度見てみました。 基本的に占いは良い事だけ信じるけどね! まず結婚線(赤)。 今まで聞いていたのは、一番長い結婚線の先が分かれていると 離婚するか死別すると聞いていました。 が! なんと違ったら…

おめでとう!!!

高校、J美時代の友人Mの結婚パーティに行ってきました。 普段、Mはあまり派手な化粧も服も着ないから なおさら? 今日はとても奇麗で輝いていて 幸せそうな笑顔に感動しました。 そしてMのお母様からの手紙が泣くところかと思ったら笑えた。 さすがMママ! …

かんばんっ

茶色に塗った黄色いサーフボードを 黄色に塗り直しました。 そう、黄色に決定! このデザインで看板屋さんY-heyheyにシール制作、依頼します! 大丈夫かな・・・どうなることやら・・・

東京ららばい その6

幡ヶ谷、36.5℃というライブハウスに ヴォーカルスクール K先生のライブを見に行ってきました。 あたしは今まで何人かの方のレッスンを受けてきたけれど K先生のようなタイプのレッスンは始めてで、 歌を教わっているんじゃなくて、 愛とはどういうものか? …

かんばーんっ

やっとお店のメイン?看板に着手しています。 どれが良いかな・・・

友情

今日ははるばる茅ヶ崎まで お祝いに駆けつけてくれたKちゃん、どうもありがとう。 感激しました!しばらく会っていなかったけど、相変わらずで 会っていなかった時間もあっという間に埋まってしまうような、 そんな とても楽しい時間が過ごせました。 たまに…

田口でっす

もうすぐクリスマスですが おもしろいものを見つけました。田口のイルミネーションっ! きゃぁーーー

入籍

無邪気?でかわいかったあの頃から 今日に至までこの鐘のおかげ?で文字通り、私たちは生涯のバディになる誓いができたのか、否か? そして、もらったエンゲージリング?もう消えてしまいましたが(笑)。 9月には茅ヶ崎へ引っ越し 無事引っ越し先のお店も決…