キャンドルナイト@小田原日の出旅館

キャンドルナイト

昨日ブログ書きかけで、ブレーカー落ちた模様。
何書いてたか忘れたけど、いちから復習・・・。
あたい劇場、楽しみにして下さっている方がいらっしゃるので♪
なるべくFBだけにならんように頑張ってます!


イベントに行って来ました!
キャンドルナイト@小田原日の出旅館でござる。
オリジナルブレンドのお茶を作ったり、

あたいのハマってる、ナッツも大人気でしたね!!
インディアンカードの占い?をやっていただいたり。
ここまで同じ事、色んな方面の方に言われるってことは
もうあとは自分の準備待ちでスタートなんですかね・・・?
うーん。ひっそりほのぼの暮らしたい気持ちも強いんょねぇ。


整体&楽器も面白かったです! 身体も伸びました。
音と身体の共鳴する場所がもっと明確になるとまとまりそうですね。
次回は是非、楽器として参加してみたい♪



Indian Party??
俊くんのトリオ、あたい的には今日のが今までで一番しっくりきて
曲のメッセージとか魅力が一番引き立つ感じで、良く聴けました♪
あ、てか最近ブログ読んだ人から「俊くんって誰?何?」ってお問合せをいただきますが、
写真中央の神々しいイケメンギタリストがそれです☆
てか何となくスポットライトを浴びたかのように後光が挿してる(笑)。ウケる!