2012最後の宴

20121231

2012年。今年はとにかく流されるまま流れ、ひたすら走り続け、
ハイスピードなめまぐるしい変化の中、日々数えきれない出逢いと気づきをもらい
自分自身の成長の過程をひしひしと感じられた素晴らしい1年でした。
そう、そして。2012年のビッグな出来事は何と言ってもこの出逢い。

昨晩はもつ鍋食べたいねってことで、大好きな辻堂さかささんへ。
ボビーさんにも久々にお会い出来て嬉しかったです!



そして大晦日だってのに・・・
今年を締めくくるにふさわしい一枚?!かどうかは解らないけど

来年はステラ、そしてツインソウルを取り巻くこと全て
もっともっと新たな展開が待ち受ける日々となるでしょう。
皆様、今年1年本当に沢山の感動や幸せをありがとうございました!
お世話になりました。
ツラツラと書きたいことが恐ろしいほどありますが
そんな長文読まないだろうし(笑)、とにかく一言に集約すると・・・


みんなーっ!最高だったぜぇーーーっ!!」※←Rock Star風にシャウトして読んで下さい


そしてまた来年、再来年、、、といつまでも共に成長できる良き仲間、友として
私たちのそばにいていただけたら幸いです。


with a big hug & kiss ☆ Good Luck !!
from STELLA 田口敬子