重炭酸タブレット

あだち

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。
だんだん将来の見取り図が完成しつつある今日この頃。
なんだか毎日の出逢いに全て意味があって
しかもそれが全て+の意味があることが沢山起こっているような?
わくわくする楽しい日々です。


そんなところに、スーパー営業マンA君登場!
さすが、もう4年近くおつきあいさせていただいてるので
シンクロしてるのかな?ってぐらい
ピンポイントで持ってくるからすげーっす(@@;



今日のサプライズは重炭酸タブレット「Hot Tab」!
重層とクエン酸を組み合わせて錠剤化した、世界初の技術だそうです。
類似品もあるらしいですが、Hot Tabの重炭酸イオンはかなりの高濃度で
他社製品にはない優れものらしい♪

何より魅力だなと思ったのが身体パフォーマンスがUPしそう。
下半身の不調、、、むくみや便秘下痢など
自律神経のアンバランスで悩む方、多いと思いますが(あたいもその一人)
重炭酸イオンが体温を上昇することで、自律神経に作用して
身体本来の機能が整う感じです。とにかく日々、むくみとの戦いじゃん??



ご興味ある方、ステラまで♪