心通うひととき

東京、広尾にある個室サロン「Sound Body」のM先生 in 茅ヶ崎、ステラご来店。
あざーす!(写真取るの忘れた!)

M先生にはお世話になって、かれこれ3年が経ちました。
とにかく話すことがありすぎて、
次から次に飛びまくり! でも、何だろう...とても落ち着くし
何だか繋がってるなーなんて思ったりして(あたいだけ??)。 

こういう感覚って大切にしたいし
人間関係をもっと大事にして育てていきないな、なんて思います。



そしてステラにイオン導入器入りました!
お肌の深部から潤っちゃうよ!
近日、フェイシャルメニューに追加しまーす☆
ご興味ある方はぜひどーぞどーぞ。




実は、昨日のチャリティコンサートを終えて、少し凹んでて↓↓↓

なんだか今日は知らない土地で知らない人だらけのところで
あたしは何に向かって歌って、何をして帰ってきたんだろう、
何かを残して来れたんだろうか???
なんて考えてたけど
やっぱ、そんなの誰も分かんないよねー(笑)

まぁ、楽しめたし良かったさー、ということで解決。


ともかく、そんな感じで、いつもM先生に会うと何故だか
ちっちゃいことは気にしない〜♪って気分になれちゃいます↑↑↑↑
まるで宇宙のような包容力!


あたいもいつか宇宙になります。



M先生、どうもありがとう。
またお会いしましょ〜☆