湘南祭

今日は湘南エリア、茅ヶ崎の湘南祭☆☆☆☆☆!!!


昨日は大雨、全く人通りもなくてどうなることかと思ったけど
今日はバッチリ晴天!

ココマジックの一番人気、通称「新人」も大活躍!

ジュース、ビール以外にも
タイ産ハンドメイド、300円アクセサリーが大人気!



それにしても茅ヶ崎の人は温かいねぇ。
先日、東京でビラ配りをしたときは
人生そんなに甘くないって気になったけど、
さすが湘南エリアの住民&お祭り好きな道行く人々は
とっても親切! 90%以上じゃないかな?ってぐらいの人が
ちゃんとココマジックとステラのチラシ、もらってくれました。



お祭りは結局全然見に行けなかったけど
アロハマーケットで買ってきてもらったロコモコ
おいしかったYo!

VIVA 湘南! 茅ヶ崎


お手伝いいただいた皆様、どうもありがとう。
茅ヶ崎、夏に向けてまだまだ盛り上がります☆
そしてステラもかなり盛り上がってますよ!


まだ一度も茅ヶ崎入りしてない方、
プチリゾートな茅ヶ崎Life、満喫しにきてくださいねー。