タイムトラベラーズ(2日目)

吊り橋

「類魂(るいこん)」、魂の種類が何種類かあって、一緒の種類の魂たちをそう呼ぶのだと
以前聞いたことがあります。
あたしたちは、自然を愛し、自然に浄化される魂なのかな。


ということで、今日は予想外にタイムトリップの旅、続行。


まずは城ヶ崎の吊り橋、朝イチでも人がたくさんいてビックリ!
さすが人気スポットっすねぇー。



続いて、ここ!
怪しい少年少女博物館」前からめっちゃ気になってたんだけど、遂に入館〜。
[:H200] [:H200] [:H200]


朝からシャウトしまくり! テンションアゲアゲ?! おばけやしき〜・・・・



何か付いちゃったよねーー? 突如、車のエアコンきかないし!
ってことで、浄化! 「伊豆山神社」へ。


階段が結構急で大変だったけど、昇りきると気分も上々っす↑↑↑
 


なんせ、伊豆山神社は縁結び&夫婦円満のご利益があるらしく、
M夫妻、我が家共々しっかり祈祷してきました(笑)。
源頼朝北条政子(だっけ?)が愛を語り合った樹木↓ ならば! ここでうちらも甘〜い語らいを〜♪


お守りも買って、これでもうバッチリでしょー。