東京ららばい その14

恵比寿。
アトレの最上階でひとり、少し遅めのパスタランチ。


夜は恵比寿のスタジオで5月末ライブのリハだったので、ガーデンプレイス
少し変わった気がする?
石垣島出身のTは「大都会だ!」と大喜びでした・・・何年東京すんでんねん(-_-;)
 



そして、リハも終盤にさしかかった頃、ついにバンド名決定???
(実は、バンド名、決まってないんです)


Kさん「こんな難しい曲やるのって、うちらMっ気強いよねー」
kk  「じゃ、ドM3人で、“M3(エムスリー)”?」
T  「オレ、こう見えてSなんだけど・・・」
Kさん「あ、僕も! てかkkだってどう見てもS女でしょ!」
kk  「じゃ、“S3(エススリー)”!!・・・US3(アススリー)みたいで嫌だな。」
Kさん 「“SMS”、“MSM”??」


てか、練習しろっつーの!


・・・誰か良いバンド名、名付けてください。



★告知★
いつもお世話になっている、ヴォーカリストsherryさんのヴォーカルスクールが
4/10学芸大学にオープンするそうです。
その名も「Sherry Music School」略して「SMS」!
http://www.sherry-music.jp/index.html

SMクラブではないですよ(笑)! 歌、ギター、音楽にとにかく興味ある方は是非遊びに行ってみよう!
インストラクターは全員それぞれ個性的で魅力溢れ、パワフルで素敵な方です。