湘南スタイル?!

茅ヶ崎っぽく夏したいね!

こんにちはー、そろそろダイビングシーズン到来!
ココマジックの丘番担当の「嫁」です。



さて、今日は夏日。
湘南スタイル満載?のココマジックの様子・・・。

※撮影:Iちゃん


こらーーーっ!



ということで、気分を入れ替えて今日は久々に元町・中華街のサロンへお手伝い。
サロン近くの風景もすっかり新緑に覆われて
春満載!そしてもう、夏の匂いもする!


木々をみながら(横浜だけど)
どうしたら湘南スタイルになれるか、考えてみました。

あ、そっか!なるほど。


サーファーっぽくしたーい☆
若返ってビーチガール風になっちゃおー!


ということで、茅ヶ崎に戻って、駅前、南口の美容院へ。
http://hair-rise.jp/sb/

店内は青と白のすてきな海の中観たっぷりでした。
アロマオイル入りのシャンプーもリラックスできます。
今日は「若返り」がテーマなので、ネロリをリクエスト!



最近、自虐ネタが続いてますが、、、
順にビフォー、アフター!
 
茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ店内にて撮影

・・・あんまり変わってないかな?
でも、随分量減らしてもらって頭がかるくなったヨ。