くびれ! 腹筋!

茅ヶ崎で、プライベートサロンやってます☆
男女共々夏に向けて美しいくびれ、腹筋ゲットしたいじゃんね!

あたいは最近MBT履いています。
たまにエクササイズするだけで筋トレばっちりだし、消えかけていた腹筋が少しだけ復活してきましたぁ。

トリートメント中はMBT履いてるとさすがにキツイので
ナースシューズにしてます。


それにしても腕の筋肉があり得ないぐらい発達しすぎて
女を捨てようかどうしようか、日々深刻に悩みつつあります・・・。



ところで、先日ご来店いただいた茅ヶ崎の女性。
アロマテラピーコース、今回は
ゼラニウム、オレンジ、ラベンダーのブレンドで女性らしさをUP!!
そして歪み改善&めっちゃくびれちゃいましたよ!

Before                   

After



詳細は後日、http://taguchikeiko.com/stella/
「トリートメント結果」ページに掲載させていただきます!


あ、そうそう。
春になって、ステラのタオルも衣替えしました。
以前は茶色、ベージュ系でしたが
黄色、ベージュ、黄緑になって爽やか!
爽やかなだけでなく、黄色は心身ともに調整をしてくれる色です。
ステラのボディトリートメントと合わせて視覚からも元気になっちゃおう☆