Happy ? Lucky ?

どーも、こんにちは。
茅ヶ崎ココマジックダイビングスクールの看板娘っす(-_☆)。

・・・。

看板「娘」???


いやいや、もうオーバーサーティーだし。


では


看板「熟女」!
かんばんじゅくじょ???


あ、多分誰かに「看板熟女!」って言われたらめっちゃムカつくけど
何か新しいジャンルじゃんね?、看板熟女!爆。



マニアック層に大人気!





ということで(?)、今日は高円寺の仲通り商店街でこんなの見つけました。


パンツって別に特別好きなわけじゃないけど
ふとした瞬間、チラ見できたら「ラッキー!!」って思うって
以前、うちのおっさんが言ってた(-`_-;)。

ほぉ、確かに?
男心って、残念・・・。
でもまぁ、ハッピーになるのは大事です。


そこのあなた! あなたは
パンツでラッキー? それともハッピー?


よし! 新ジャンル!
熟女のパンツであなたもハッピー? ☆爆


(※写真のDMの内容と本文は一切関係ありません)