2月の反省

2月は
何となく新しく一転する月! と、勝手に思っていたし、
何となく良い出逢いがあって、ていうことは彼氏できるのかな?!
って思ってましたが。
良い出逢い沢山ありました! 残念ながら全部女性だけど(笑)。
でも大きな収穫があって、ステラに関わる重要な人々と出逢えたり、仲が親密になったり。

何となく思ってたのって、このことだったのか?!
ということで。


今月の出逢いは、「直感的に信頼出来る」と言ったら難しい表現かもしれないけど。
今までは「いつか裏切られる」というのがベターな
ファーストインスピレーションだったことが多かったけど
今回はかなりよいです(笑)。うまく言えないけど。