新年!恵方巻

物置

辻堂のエステサロン、ステラです。
先日の地震で、災害用の備品をいれておく物置を買おうと思ってて
ずっと買ってなかったのを思い出しまして。
慌てて楽天でネット買い!

間組み立てる為にサロンはお休みにしてたんで(笑)。
今朝ちゃんと時間通りに届いて一安心でした。


男子が必要かと思ったけど、やってみたら思ったより簡単だった。
男はあてにしちゃいかん!・・・ってそんなこと言ってると再婚できないかな(笑)。
夕方始めたんで、日が暮れるギリギリで完成(最後は何とか暗闇で説明書が読めたぐらい)。


さぁ・・・組み立てたは良いけど、置き場はどぉしよ。
これを裏のテラスまで一人で持ってくのは、さすがに無理。
please help me !


と言っても誰も来ないので(泣)とりあえず、中に入って記念撮影。



ま、置き場は明日考えよっと! ひとまず駐車場の端にセッティング(というか放置)。





さて、今日は節分ですね。
去年も一緒に食べた恵方巻
今年の吉方位は北北西!まずはろっくがペロリ。方角もバッチリ。
ろっくちゃんに良い一年を!




M様ワイハお土産ありがとうございました♪いーなー!リゾート行きたい!!