ステラ会 vol.1 @イーパレット

すてらかい

ステラ会 vol.1 @イーパレット
今日は盛りだくさんな一日でしたので、タイムラインで振り返ってみましたー。



15:30 辻堂海岸にて旗作成!書道家の皆様とボディジュエリーのコラボ! 楽しかった!!!

完成の過程はこちら!
(※03:40あたり、左後ろに注目)

皆様、ご協力ありがとうございました!
素敵な旗が出来ましたね。

その中のお二方のHP↓
http://web.mac.com/shocafe/
http://www.gototaku.com/


17:30 会場イーパレット入り
18:00 リハーサル開始
19:00 ゲスト入り、ウェルカムドーナツby鎌源
19:30 ステラ会開始!
オープニングはタヒチアンダンサーさんのsexy Danceでフィーバー!

動画はこちら


20:00 テンコゲーム&フリータイム


20:20 テンコゲーム&フリータイム


20:45 盛口千賀子ライブ
1.What a Wonderful World(by ルイ・アームストロング
2.ラウンド(オリジナル曲)

 
動画はこちら(1曲目)
動画はこちら(2曲目)

カワユイろっくの写真も載ってる
盛口千賀子ブログはこちら


21:00 田口敬子&盛口千賀子ライブ
1.いとしのエリー(by サザンオールスターズ) 


出逢って20年目にして初コラボできて楽しかった♪
仕上がりは...まぁ余興ってことでオッケー?!
緊張して歌詞が、ムジャキとステキが混ざって「無敵」になってた。
無敵にon my mind (笑)!

動画はこちら



今回は第一回目ということもあり(言い訳)、
「あ!BGM忘れた」「音響スタッフ頼むの忘れた」「MCのメモ忘れた」
「旗に寄せ書きと日付描くの忘れた」「義援金の発表忘れた」
などなど忘れ物だらけの散々ボケボケでしたが
皆様の暖かいご協力あって、何とか大盛況、無事に開催する事ができました!
総勢55名の皆様、ご来場本当にありがとうございました!


イベント中に日付描くの忘れたので、終了後、E-paletteさんと地味に記入。
ワンコインこの日集まった義援金は¥3,100でした。


動画はこちら


ステラの11にちなんで、¥3,111として
日本赤十字社に寄付させていただきました。
皆様、本当にありがとうございました!

          • -

          • -

各種景品当たった方、おめでとうございます!
とリートメントご招待分のご予約は3月以降でお待ちしておりますね(笑)。


23:00 二次会(@さかさ)
動画はこちら



FBページに「ステラ会」というグループを作りました。
まだ、FB田口敬子にお友達リクエストされてない方、是非お待ちしております!
昨日の会中に発表した各種特典サービス等を順次掲載していきますので
皆様是非ご確認くださいね!



次回もステラの創立記念日、11日にちなんで
1、11などのつく日にステラ会開催しようかなーなんて思ってますー。
今後ともステラ&E-Paletteを御贔屓に☆よろしくお願いします。



皆様により一層輝いた日々が訪れますように!!!