新! 春っ!

ターバン

ステラおすすめ!魔法の天然鉱石シリーズ。
新しく、ネック&ターバンを試しに購入してみました。
待ちに待って本日到着、早速試してみました!

やっぱり、ループ等と同様、
付けた瞬間は一気に気血の流れが良くなるのか?!目が回ってのぼせるような感じ。
しばらくすると落ち着いて。
その後、脱毛の施術やってましたが、
施術してても肩や首、肩甲骨周辺が楽でした!あったかいし!



気になる方は店頭で♪



さぁ。
昨日テラスモールで買った春野菜を順番に沢山食べましたー♪
塩ゆでにしたり、天ぷらにしたり。スープにしたり。
最近はなかなか買い物に行ける時間もなくて、
いつも隣のみこちゃんが買って来てくれた茅ヶ崎農家の野菜や
近くの100円ローソンで済ませてたけど。
やっぱ美味しいねー! テラスモール改めステラモール最高☆