ステラ本日の目的は、コレ!
マイクロニードル技術で作られた、ヒアルロン酸原液の鍼パック!
まだ取り扱い店舗が数少なく、生産数も限りがあるらしいので大変貴重です。
従来のヒアルロン酸美容液とは異なり、
分子の大きいヒアルロン酸をニードル化することで、
導入等なしで直接角質層に働きかけることが出来る、何とも画期的な美容術です♪
プチ整形などでヒアルロン酸注射などされる方もいらっしゃると思いますが、
このマイクロニードルのヒアルロン酸は、低コスト&お手軽に出来て
日々のお手入れにプラスαしていただくことで
お肌のトラブル、コンプレックス、悩みを解決してくれるかもしれない優れものです!


実際、あたいも試してみました。

まずは、ヒアルロン酸鍼が1000個ついたシールをホウレイ線や目尻に貼って
上から更にヒアルロン酸シートで保湿します。ヒアルロン酸だらけ萌えって感じです。
感触は、初めはニードルのチクチク観がありますが、すぐに溶けて違和感がなくなります。

向かって右側のみ施術。
もともと顔に左右差はありますが、ホウレイ線に貼っただけなのに
頬全体にハリが出て、リフトしてフェイスラインがシャープになりました。
(上のYぺとのツーショット写真のフェイスラインと比べるとよくわかる)
左と右のお肌の感触も全然違う!すごいー!


また、ヒアルロン酸には水分が大事です。
パック後、化粧水などで水分を補うことでよりふっくらします。


神奈川県ではもしかしたら、これ導入できるのステラだけじゃん?!
東京にもまだあまり出回ってないデスョ。


詳細は店頭で! 気になる方は是非お声がけを♪
お問い合わせはこちら