ステラ会vol.1打ち合わせ!

待ちに待った?!「ステラ会 vol.1」いよいよ今週末に迫って来ました〜♪
2/11 土曜日、19時に辻堂西口イーパレットへお集まりくださいね!
いちお、18:45ぐらいから入れるようにスタンバッっておきます。


まぁーとにかく決まってからバッタバタと準備をして
全く終わってないけど、まぁなんくるないさで☆
予想外の50人超でイーパレットに入るのかどうか頭が痛いところですが
とりあえずもーイクしかないんで
ぎゅーゅっっ
と押し込んじゃいます(笑)。
ご来場いただいた方にはささやかですが、もれなく粗品をプレゼントさせていただきます。
あと、ラッキーな方には豪華景品もー!
一番盛り上がってくれた方には「アゲ賞」あげちゃいます♪
気合い入れてきてね☆



そして今夜も「ステラ会 vol.1」 打ち合わせ?! w Nさん @辻堂南口さかさー

まいうー♪
やっぱ、さかさのパテ最高!!!

って気づけば深夜2時を回ってた・・・(*0*)
ま、食べだしが23時前だもんねー。ヤバし!
明日は一日酵素デトックスします。


ステラ会、二次会希望者が多ければ、2時までやってるんで、@さかささんにしましょー☆
少なければイーパレット隣のバー、CAVEかなーって感じです。
皆さん、どんなに遅くても2時には終わりましょうね!!!