茅ヶ崎新年会 @chigatwi

今夜はTwitter@チガツイ主催の茅ヶ崎新年会にお邪魔してきました!
一次会は、ずっと行きたいと思ってたモキチカフェだった!けど、仕事が間に合わなくて
二次会海ぶねからの参加!
めっちゃ楽しかったー!
誘ってくれたUさん、ありがとうございました!
そしてステラに当日ご来店の際
声かけてお付き合いくださったお二人もありがとうございました!
またのみましょー♪


ところで、茅ヶ崎のジミヘン若しくはジャクソンズ?
若しくはインドネシアン?なAさんとの
ツーショットを撮ってくれた方、
写メ送ってー!
あのヘアーにマジ惚れ♪(アンダーではありません)
てかもはや、どこまでがアフロなのかは気になるところo(^▽^)o


茅ヶ崎にあんなファンキーいるんだな!