激突! ものまねウォーズ

先日収録に行った、TBSの「激突! ものまねウォーズ」
19:00からろっくと観てましたー。
思ってたより全体の画が少なかったのが残念でしたが・・・。


ずっと忘れてたけど、先日ふと思い出した事がありました!



うちらが産まれてからすぐおじいちゃんが亡くなったので
どんな人だったか、写真でしか観た事がなかったけど、
仏壇の上に飾ってあった大きな遺影のおじいちゃんの笑顔が大好きでした。


ある日、おばあちゃんが見せてくれたアルバムの中に
おじいちゃんのテレビに出演したときの写真がありました。
田口家では、当時流行っていたボーリングにかなりハマってたらしく、
ボーリング大会に「田口工務店(おじいちゃんの会社)」でチーム出場した際の写真だったんだけど、
あたいは当時、小学校低学年ぐらいだったかな? それを見て
「おじいちゃんは偉い人だったんだ!あたいも偉くなっておじいちゃんみたいにテレビに出る!」
と密かに心に誓ったのでした。



自営業でずっとやっているのも、ぶっちゃけおじいちゃんの影響はかなり大きいです。
そして民放テレビへの出演はボーリング大会ではなかったけれど、
まぁ、好きなダンスでって事で。
幼少の時の夢がまたひとつ叶った!笑


感謝! 




あと実は、「田口工務店」を復活させたいっていう夢もあるんだけど、
エステサロンに「工務店」とは名付けにくいし・・・。
でもそのうち、ステラから改名しようかなぁ(笑)。