良い習慣

にくまき

仕事終わりにビール缶を開ける習慣を断ち切るため
何か良いものは無いかと探してみました。結果、これ!
ショットグラスで濃厚トマトジュースを一気飲み!!!さわやかぁーー♪



さて。
今日あたい、日本一になりました(マジで)。Candy Bell
まだ知らないでしょ!!!
あたいも知りませんでした。 茅ヶ崎雄三通りの自転車やさんで見かけて
かわいかったんで購入しましたが、なんと!
恐らくあたいが日本人第一号でチャリに付けたらしいです!
色んな柄があったんだけど、やっぱこれでしょー!Rock Star!!!



いやー。これはお勧めです。
必要ないけど沢山チャリに付けたいね。




ということで、今日は雄三通りでお買い物。
ずっと気になってた肉巻きやさんにもチャレンジして。
大好きな魚卓で大好きなシラスとコンブを買って、
先日鎌倉で購入した木の上に乗せてみました。
ワインはオール無添加で♪まいうーーーー! マジで!VIVA無添加