土地のモノを食べる♪

碑文谷

どーでも良いんだけど昨日、目黒の碑文谷に住んでたときの
マンション下がテレビに出てました(笑)。→


住めば都。住んでるときは日本で一番碑文谷が好きだったけど、
今はすっかり茅ヶ崎が一番!笑


ってことで。
茅ヶ崎に居たら、やっぱ茅ヶ崎で採れたものを食べたいよねーー!
昨日、雄三通りでショッピングしてきた残りの
まぐろとシラスでまぐろシラス丼!
そして、とろろ昆布にわかめを足して、ショウガを少しいれて汁物にしてみました☆
めっちゃまいうー♪



そしてゴールド館の帰り、ゴールドジムで販売してる
アサイーのスムージーが気になって飲んでみました。
冷えすぎてて内臓が痛かったけど(笑)、アサイー美味しいですね☆ハマりそう!