もつ鍋☆さかさ

さかさ

こんにちはー。日中は相変わらず夏みたいだけど、
朝晩はそろそろ寒くなって来ましたね。


本日もNちゃんin茅ヶ崎! 
ということで、辻堂駅南口すぐ(ゴールドジム裏)にあるもつ鍋やさん「さかさ」さんへ。
(写真も何故か逆さ・笑)

さかさ 藤沢店

食べログ さかさ 藤沢店


もつ鍋以外に串焼きやお刺身も美味しいので、色々楽しめて好きです。
本日のお勧めは、肉厚のアジのお刺身!

もつ鍋は白みそ味にして、最後にチーズリゾットにしていただきました♪激ウマ
もつ、全く臭くないのが素晴らしい!


以前、お邪魔したときは冬だったみたいで。
あたいのことは、店長ボビーさんに「モンクレールのダウン着てた人」ってことで
覚えていただいてたので(笑)、
もしあたい劇場ご覧になってご来店される方は「モンクレールのダウン着てた人の紹介」って
ボビーさんに言ってみて下さい(笑)。