バランシング生活3日目!!

食事

今朝はお天気も良かったし。サーフィンに行ってきましたー。
初めは結構うねりが怖くてどうしようかと思ったけど
30分ぐらいかなぁ?・・・
波待ちしたり、サーフボードに寝そべったり、降りて潜ってみたり
を何度か繰り返してるうちにOKでした!


思い返せば、めっちゃ波怖くて海にあまり近づかないって感じだったのに(笑)
何故か11年前(驚!)ダイビングを始め。。。
始めて1年位は緊張のあまり、殆ど喋れないし
波酔いも船酔いもするしっていうダサイ感じだったけど
気づけば海に随分慣れたんだなぁ。。。
まだまだですが、だいぶ進歩してるかも!!!って今更ながら気づいたりして(笑)。



さて。アフターサーフィンはヴァータ鎮静のスパイスで朝食。


そして、午前中は「水」のパワーをもらったからか?
午後はとにかく「木」「土」のパワーを欲しくて
ぶらり鎌倉。まずはずっと気になっていた佐助稲荷へ。

タイミングが合わず、何となく「良いかな」と思ったので速攻Uターン!
次は恒例の銭洗弁天。今日はスッキリしたいんで手持ちの全財産洗ってみた(笑)。


そのまま源氏山公園をハイキング。源氏に会い☆


山道を歩いて行くと・・・


あれ?間違えたかな??
って感じの岩場(汗)!でもとりあえず抜けられそうなので・・・通って降りると

お墓ぁ〜!!!!(@0@;)※写真はナシ。



ま。。。こんなこともあるよね。



焦ってケータイのGPSを頼りに、10分程度歩いて小町通り付近へ到着!
商店街楽しかったーー!!!
かんざし職人も見つけたょ!!!!! 
ひとつずつスパンコールをノリ?で付けてました。



さぁ。今夜はこれからダンワンタラムでアヴィヤンガします。