ダイエット宣言on茅ヶ崎テレビ

茅ヶ崎テレビ

こんばんは^^
ステラ田口です。
本日もustream茅ヶ崎テレビに出演させていただきました。

なんだか皆様、茅ヶ崎ハイタッチ隊の打ち上げだったらしく、
かなり酔っぱらっての収録・・・。
そのイキオイか否か? なんと、ブロケード編集長Gさん-15kg/3ヶ月、宣言!!
そのお手伝いをステラでさせていただく事になりまして...。
ぶっちゃけ、半ば難しいかなという数字だと思って引き受けてます(笑)。


罰ゲームは嫌だけど・・・番組的に盛り上がれば、それも良し。
今からワサビに慣れておきます(笑)。


いや、でも頑張りますょーーー!



収録では視聴者の皆様が面白ければOKで(不真面目ですいません・笑)
昨日もこんなんで良いんか?って内容のトークでしたけど
大丈夫ですかねぇ??? Gさん!
体脂肪は軽いので、体重で評価するのは正直、結構至難の業です。



真面目なことを言ってしまうと、ダイエットは食事や運動よりも
心(精神)の問題が一番大きいとステラでは考えております。
なので、普段ダイエットのお客様には、ステラでは細かい数字の管理は基本的には行ってないんです。
何故なら、
食も、タバコも、過剰摂取の原因はその人の抱えている秘めた感情、精神の現れだと考えます。
食事や運動などを表面的に行っても根本の解決には繋がらないかもしれません。
Body,Mind, Spiritのバランスが影響しますので、
ステラのBMSトリートメントでアンバランスした状態をバランスしやすい状態に整えて
全てが繋がる良い状態にしていきましょう!
そのあたり、3ヶ月間でご実感いただければ良いかなと思っております。


食事は無理な制限をせず、内容を考えて毎日きちんと食べればOK。
とにかく、無理せず、心も身体も楽しく奇麗に痩せましょうね♪ 楽しい3ヶ月にしましょー!
楽しみながら地味に厳しくいきますのでよろしくお願いします。


とりあえずGさん、現在の状態・・・。ウェスト101センチ超! 


きゃーぁっ!!!