アーユルヴェーディックな一日

111023ろっく

今朝は7:00にろっくとヨガ!@yoga&aroma reposer


犬連れ出来るヨガ教室があるなんて!
しかも超ステキなスタジオでした
ろっく嬢もお気に召したご様子♪


一時間ヨガった後は、サロンに戻ってセルフアビヤンガトリートメント!
最近外食続きで、飲み過ぎだし忙しいしで
かなりトリドーシャ乱れまくってる感じなんで…
どのオイルを使うか悩み事ましたが、
今日は気分的に選んでピンダにしました
アビヤンガしたあとはそのまま一時間瞑想して、
直感で食べたい!と思った目玉焼きにターメリックパウダーと
フィッシュマサラちょっとだけ味付けして朝食を食べて

ちなみに、背景に映っている白と黒のモノは
明和電気の「チワワ笛」! 買っちゃいました(笑)。ついでにオタマトーンも♪
(後日ななちゃん行き・・・)

チワワ笛 ホワイト

チワワ笛 ホワイト

オタマトーン(ホワイト)

オタマトーン(ホワイト)




朝食の後はボイストレーニングしながら、ボイスの調整
教えてるあたいの方が実は良いレッスンになってたりして?笑



今日はこのあとspeach level singingの講義を聞きに行ってきまーす!


そして夜は痩身トリートメント!