エンダモロジー70分&BMSフルボディ120分×3回

  • 15kgチャレンジ中☆


なんと!この10日間で、体重:80kg→75.2kg BMI:27.3→26.6
そして、姿勢も良いですねー! かかとに重心が乗って来ました!


そろそろ筋トレを追加していきましょー。まずは簡単なエクササイズから♪
そして、食べるものは本能に問いかけてみて、食べたい!と思うものを食べると良いと思います☆
これからも楽しく頑張りましょー!



エンダモロジーとは何? ボディのトリートメントはどんなん?
という方、お見せできるところだけですが初公開! ステラの施術シーンです。


エンダモロジーは2つのローラーが様々に回転することにより
吸引したり叩いたりして、筋肉を動かすことで代謝を促進し脂肪を燃焼していきます。
また、固まった凹凸脂肪を揉みほぐして細分化し、体外へ排出しやすくしていきます。
コラーゲンの生成も促進されるので、お肌に艶が出て、ヒップラインやバストラインがリフトUP!


BMSフルボディトリートメントは、皮膚割線に沿って全身にシアバターをオイリングしながら身体の緊張をほぐした後、経絡(ツボ)を活性化し
筋肉にもアプローチしながら、脂肪燃焼、正しい姿勢・位置へと導きます。
痩身はもちろん、美しくボディラインを整えること=気血(体液)の流れが整い、体質改善にも◎。


ステラのトリートメントコース詳細はこちらをご覧下さい


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。