お客様アンケート

しんちゃんまぐろ

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
湘南茅ヶ崎のプライベートビューティサロン、ステラ 田口です。


Sちゃん、まぐろ&もずく、どうもありがとう!
夜ご飯に早速頂きました☆




そして今日は嬉しい事がありましたょ!


「実際ステラの技術ってどうなのょぉ?!」
ということで、過去約1年間にステラを体験していただいた一部の方(男性、女性問わず)に
三者を介してアンケートにご協力いただき、その結果が出ました。
下記にまとめてみましたのでご覧下さいませ☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「丁寧でくつろげてよかった」

「話が楽しかった」

「今の自身の体調が悪いとのことがよくわかった」

「こちらの状況に合ったマッサージをしてもらえたことがよかった」

「頭のマッサージが最高でした。120分が短く感じました」

「ポイントをしっかりおさえたマッサージができている」

「圧のかけ方が良かった」

「ゆっくりしてもらえたところがよかった」

「とても良い雰囲気でリラックスできました」

「オイルマッサージがうまいです。アロマの説明がわかりやすい」

「共通点を見つけ接しやすくしてくれた。リラックスできた」

「体調にあわせてアロマの効能を含め、いろいろと教えてくれたことが良かった。もちろんマッサージも良かったです」

「すごく上手。特に顔」

「施術が丁寧」

「話し方がゆったりしていて良かった」

「非常に良かったです。丁寧で上品でした。また来たいと思いました。」

「接客が素晴らしい。マッサージも良い。今日は時間がなかったので、もう少し長時間だとさらに良いと思う。写真より印象が良かった」

「一つ一つが丁寧で好感が持てました」

「ほど良い圧が強すぎず、弱すぎず良かったです」

「技術レベルが高かったです。フェイシャルがすばらしかった。落ち着いた方で、マナーもとても良かったです」



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



みんな、良い人だ・・・褒め過ぎっっしょ!(笑)
ほんと、ありがとうございます。


アンケートってちょっと怖いけど、
客観的に自分を見れる気がして、良いですね。


え?! あたいって上品なの?って思った方、多分大半・・・(自分でもそう思う)。


でも、仕事中はバツグンに上品風っす(笑)。
アウトローに憧れるけど、多少のマナーも一応知ってるらしい(笑)。




ということで、ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。
そして、日々進化し続けるステラ、これからもよろしくお願いします!


みんなどんどん褒めて褒めて褒めまくってぇねぇ〜♪