R&Bクラス

ろっくが来てから、茅ヶ崎ひきこもりのあたい、唯一のお出かけスポット。
月2回の楽しみ! Voice FreakのR&Bレッスン。
照明が暗いのでかなり怖いけど・・・。
レッスン風景(途中まで)


まだまだ課題が沢山です。
一人で歌うのと複数で歌うの、
ソロパートと混ざる部分と、歌い分けてるつもりでも全然出来てなかったりして!


でも歌は楽しいょ!
最近はライブなどはやってないけど
1人の為に歌えないと100人の為に歌えないと思って
目の前にいる、ひとりの為に届ける歌
を密かなテーマ(?)に夜な夜な歌ってます☆



Voice Freak チャーリーさん、スタジオもお洒落だし
レッスンは個人個人に合わせたアドバイスをしていただけるので
素晴らしいっす♪ 
ボイトレ続けてるけど、これ以上、どうしたら良いんだろう?という感じになった時
チャーリーさんのアドバイスはきっとヒントになるんじゃないかなぁと思います☆
ご興味ある方は是非体験すべし!