2010年の抱負

あなただけのプライベート・エステサロン
茅ヶ崎 Private Beauty Resort STELLA

これ、正式名称です↑ 盛りだくさんなロングネームでしょ(笑)。


そうそう、お客様にもよく言われるのですが、
ステラは通常の「エステ」とはちょっと違うんです。
何が違うって? それは言い表せないので、体感してね!(笑)
なので、「エステ」=美に関することなので間違えてはいないんだけど、
本当は「エステ」ってあんまりそぐわない感じがするし言いたくないの!
でも解りやすいので「エステ」と言っていますが
どなたか、ステラにふさわしいネーミングを考えて下さいませ☆



さて、新年明けてのご来店のお客様を施術しつつ、
あー、やっぱり転職して良かったなぁ、この仕事は本当に素晴らしい仕事だなぁとつくづく思いました。
神様仏様お客様どうもありがとう!
といことで、
そろそろ今年の抱負をまとめてみよっかなーみたいな的な感じになってきました☆
とりあえず、願望を言う事は大事です!
言うと本当になるよっ!って以前、Mさんが言っていましたが
あたいも本当にそうだと思います。



ということで、言いたい放題! 今年の抱負コーナー♪


1. ステラのリゾート観UP! ビーチリゾート的な空間にする!
  本格的に次なる展開への準備をする!
2. -3kg、ベスト体重に戻す!
3. ブルマを履いていた頃(コスプレではない)の美脚と腹筋を取り戻す!
4. ろっくを何事にも動じない立派な大人に育て上げる!
5. ろっくと世界遺産を巡る旅を開始する! ついでに世界各地知り合いにも会いに行く!
6. 自然といつも笑顔で楽しい毎日を過ごす!
7. 30代ならではの熟女気を磨いて世界中の人々を魅了する♪
8. 貯金
9. 新たに熱中できる遊びとの出逢い!
10. たまには休む!
11. 好きな服を着る!

また思いついたら追加しよっと☆
皆さんも今年の抱負、ステラに聞かせてくださいね!
お正月太り解消はこちらをドーゾ