ペンキ塗り塗りっ!

ろっく100105

最近は湘南、晴天続きで気分が良いですね♪


どーも。今は亡き田口工務店の娘、敬子です☆
今日はやっと・・・時間が少し出来たので
ウッドデッキのお掃除、お手入れ。
ろっく監督、覗き見→




まず、ホウキで履いて、コケや汚れをヤスリで落とし
[:H200]


さらに乾拭きして粉や汚れを落とし。
でも。やり始めて思いました。


なかなかしんどい!(泣)


一度に全部は無理だ・・・。
ろっく監督、飽きたのか、早速サボってるし(-0-)


なので今日は壁面だけに。



さぁ、待ちに待った楽しいペンキ塗り! 待望のホワイトでーす♪
看板正面の壁を塗って

開放感溢れて良い感じ! アゲェ〜↑↑↑


勢いに任せてランプも白く。そして、側面にも突入。



おぉっと! ここで、当日予約いただきました♪わーい(^^)/
幸運を呼ぶホワイトデッキ! 中途半端に白いですが(笑)。


皆様にも幸せが訪れますように☆
いつ完成するかな・・・
完成したら、微妙にロックの毛色も同色なので
ろっくがどこに居るかわからなくなるかも(笑)。