こんにちは。茅ヶ崎でエンダモロジーのあるサロン、ステラです。

ろっく100125



エンダモロジー70分×8回、35分×2回
左からビフォーアフター

☆太もも裏側アップ:隙間が空いたっ!


☆腹部:張りが出てきましたね。おへその位置、上がってます。
    腹筋らしきものが少し見えてきたけど、サイズダウンはもう一歩。


☆側面:全体的に少し細身になって、上がってきていますが、
    筋肉が少ないので筋肉率を上げていけると良いです。



写真ではわかりづらいですが
表層のセルライトはだいぶ奇麗になってきました。
うーん。でも、もうちょっと! 頑張りましょう・・・。

柔らかい肉質で筋肉が無いとトリートメント後の体型を維持していけないので
トリートメントと下着を併用するとより効率が良いです。
あたいも毎日着ている、ステラで今、一押しの
魔法のインナーシリーズ、併用していけると良いけどな・・・。
ステラでは今、かなりの人気商品ですょ。


そして、体脂肪率ダウン&筋肉率アップには、是非インナーパイラを!