オーラを磨く

ろっく100127

茅ヶ崎のプライベートエステサロン、ステラ田口です。


ろっくの恐がりっぷりに苦悩する毎日・・・。
過去のトラウマがあるのか(捨てられてたこと)、
どんなことが原因でそんなに怖がるのかが解らない!
どうしたものか・・・。



そんな中、今日は素敵な出会いがありました。
引き合って、出会うべきタイミングで人は出会うものですね☆
T様、沢山のアドバイスありがとうございます!




オーラを磨いてあげると良い、そうです。
「オーラを磨く」って・・・?????と思うけど。
自分の周囲を触ってみると、確かに少し感触がある。


犬は飼い主のエネルギーや心情に影響されて生きているので、
まずあたいのトラウマやショック、不安を取り除いて
オーラを磨き、浄化する。
そして、一緒にろっくのオーラも磨いていくと、
ろっくの精神状態も良くなるそうで。


てか、だから犬は飼い主の顔に似るのかな。
姿勢まで似てる犬、いるし!
人は表情やしぐさ、姿勢に内面が現れるし、
それを敏感に感じ取る犬も、そうなるってことね・・・。



ろっくをなるべく他人に預けたり頼ったりしたくない。
へこたれず、あたいも頑張ります・・・。
あたいに似てろっくも我慢強いしね☆
ろっく、一緒に乗り越えようねぇ!