ろっくさん動画

ろっく100129

今更ですが、ケータイで撮った動画を
そのままアップできることに気づきました(笑)。
軽いデータなら大丈夫みたい。


サザンビーチ到着


今日であったおじさんも、やっぱり何か怖がり方が異常で
いじめられたか、何かで
トラウマがあるんだろうなって話してました。
少しずつでも良くなってくれると良いけど・・・あたいにも原因があるのかな。。。



相変わらず、車道は怖がってカニ歩きになるから
通り過ぎる人たちがみんなうつむいて
笑いをこらえて歩いてます。
その姿は確かに、何度見慣れてるあたいでも爆笑する。
これは、治ってほしいけど、その前に撮影しておきたい。


ムービー撮る余裕がないんで・・・いつかは撮影したいっ!