燃えパワーUP!

パーマ

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。
皆さんいつもブログ見ていただいてありがとうございます!
エステ人気ランキングの口コミも多くのお客様にご協力いただき、
本当に感謝感謝です!
大抵どなたの口コミか解るんですが、たまに謎の時があって、
そんな時は結局お礼をお伝えすることもできなかったりして申し訳ないです・・・。
なので、この場を借りて・・・
みんなどーもありがとねぇーーー!!!



さて、昨日に引き続き、燃えパワーUP計画!
ということで、茅ヶ崎北口の美容室「Le jardan」さんへ。


テーマはもちろん、「火」のパワーを上げるゴージャス観!
本当はモリモリ行きたいところですが
年齢をわきまえ適度に(笑)デジタルパーマでクルクルしちゃいました♪
トップスタイリストのMさんの笑顔にも癒されちゃいました☆


おでこの せん まさお 的なホクロが気になる・・・(泣)。
今年こそレーザーで取ろうかなぁ。
ホクロの位置や大きさも運気が変わるらしいですよね。



さておき、今日は七草がゆ
サザン通り沿いの「スーパークラウン」で七草がゆセットを買って帰ってきました。
今夜は七草がゆっちゃいますぅ〜♪