新年明けましておめでとうございます☆

20100101

2010年 虎年の幕開けっっ!


今年は何年ぶりだろう・・・というぐらいの自宅でのお正月。
毎年、ダイビングや恒例の家族旅行などで、
自宅でお正月を過ごしたのは10年位ぶりじゃないかなぁ。
たまにはおうちも良いです。

さて、とは言っても、お正月料理やおせち料理、どうして良いかわからん!
・・・なので簡単にお正月(汗)。
先日、S様にいただいた三崎港のトロ(激ウマでした!)と
奮発して近所のスーパー魚清で買ったイクラ
とりあえずチョットお正月らしく、紅白の小田原かまぼこ、こんぶ、お雑煮風お雑煮(?)
それと一年以上?忙しくて作ってなかったので(汗)ここぞとばかりに手作り餃子
大好きなナスとほうれん草の炒め物。


まぁ、良いっしょ。
ろっくちゃんも、ひとくちドーゾ。



午後は鉄砲通り沿いにある、中海岸神社へ。

お清めして

お参り(ろっく、後ろ向いてる -_-;)。健康で楽しく良い一年になりますように!




皆さん、今年もステラ 田口敬子よろしくお願いします。
ろっくちゃんもよろしくね☆昨年、茅ヶ崎に来られなかった方も是非遊びにいらしてくださいね!