お正月疲れ

ろっく100104

ろっく、連日連れ回されてぐったり。
まだ外に慣れていないろっくにとっては
恐怖体験の連続で幕を開けた2010年です(笑)。


こんちは、ステラ田口です。
あたいもすっかり食べ過ぎて身体が重いし
まぶたも重くて目が見えにくい(笑)どんだけだよって感じですけど。
こんな時は耳ツボ・ジュエリー! 耳ツボでリフトアップ! ストレス解消!



と安心したところで(笑)、今日はお正月に向けて
せっかく買った「こしあん」が未使用だったので
お餅ではなく白玉を入れておしるこを作ってみましたよ。


うーん、やっぱりあんこは「つぶあん」が良いなぁ。

あ、ちなみにお餅は今年は、ふた口だけ頑張って食べた!
残りのお餅が何故か行方不明になっていたんだけど、
さっきカビが生えて出没したぁ!! キャーーーーァお餅KR(キライ)!