コンランショップ

こんにちはっす
茅ヶ崎の田口でっす!

西荻窪ラジオぱちぱちパーソナリイティMさん、in茅ヶ崎! あざーす☆
お会いするのは半年以上ぶりぶり!
やっぱりなんだかんだ、仕事はやり慣れたコンビが良いのかもね。
ということで、編集Mさん&デザインあたいのコンビ復活!
だいぶご無沙汰してましたが、劇団黒テント次回公演のリーフレット作成することに。

そして嬉しいことに、Mさんからステラの開店お祝いに、と
コンランの花瓶?いただきましたぁ。
早速、お店に「M夫妻の妻の方」さん手作りブーケを入れて
飾っちゃいましたよ☆ 見に来てNE!


相変わらず知り合いがイニシャル「M」だらけ! 
読んでる人はもちろん区別つかないだろうけど、あたいも混乱・・・。


コンラン?