SMS Live vol.1

SMS

どーも。茅ヶ崎の田口です。

今日は初のSMSライブでした☆
目黒区、学芸大学、メイプルハウスへ。


今回はプロミュージシャンの方のステージ等
ゲストライブもたくさんあって
とても見応えのあるステージが盛りだくさんでした。


おなじみ田口さん(名字が一緒)のパフォーマンスも最高!
 


そして、あたしも田口でっす。(笑)
[:W300]
[:W300]



でも残念なことに今日は最後までいられなくて・・・
先生方のライヴ、観たかったなぁ。残念・・・。


そして、Kさん、キーボードいつもありがとう。
なかなか時間が合いづらくなってるけど、
これからもよろしくお願いします。