邪気浄化?!

信じる者は救われる!


こんちはーー、茅ヶ崎のプライベートエステサロン、ステラの田口です。
先日(って大分前だけど)主人が植木を買ってきてくれました(写真右)。
ウッドデッキに置いてます☆


嘘か真か、緑って邪気を吸い取ってくれるって言いますよね!
なので、入り口に対に置くと邪気が浄化されて良いそうです。


お店オープンしたときは、
多分、前店(前はカフェだった)の気と、新しい気が出入りしたりで
植木も疲れたのか、見事に速攻枯れ果てた・・・(笑)。


それから思い出したときは植木に話しかけてました(笑)。
植木は話しかけると、その言葉の力を受けるそうです。
そして今、一度枯れたパキラは今復活してかなり元気(写真左)。


そんなのありえない!って思うでしょ。
でも、信じる者は救われるヨ!
あたいも毎日浄化してもらって、
そしてステラも絶好調でっす!!!



みんな!キテキテ〜☆入り口通って浄化されちゃって〜