後悔先に立たず。

女体



こんばんは、茅ヶ崎のビューティサロン、ステラの田口です。
今日はなんとなんと! みんな大好き?!
女体購入。先ほど、届いちゃいました☆

電気もついちゃう優れもの!


早速、最近、激売れ大人気な補正下着、この女体に着せちゃいました。
裸じゃかわいそうだもんね。


初め、黒い下着を着せてあげたら、うちのエロ親父が「エロいエロい」って興奮してて、
ドン引きしてやっぱりベージュに変更。


ちょっとだけ、密かに「人生やり直したい」って思った(笑)。
でも。後悔先に立たず。



それはさておき、今日も自虐ネタいきます!
ビフォーアフター第二弾!〜補正下着編〜

何も履いていない状態

先日のストッキング着用時

その上にガードルを着用した時


手でつまんでる部分(黒のパンツ)はウエストが余った分です(ホント!!!)




さらにイキます★


エスト、何も来ていない状態(裸体は見苦しいのでTシャツで)

ボディスーツ着用時

さらにウエストニッパー着用時

服の上からなのでわかりにくいかもしれませんが
だいぶくびれてるっしょっ!!!


ご試着いただいたお客様はストッキング同様、みなさん絶叫します。
そして、だいたい持って帰る(笑)。
この補正下着、補正力だけじゃない!水分代謝を良くしてくれるので
身体がめっちゃ楽です。
体力勝負のあたいも、かなり助けられています。


これからの季節、どんどん薄着になっていくので
是非ボディラインメイキングしちゃいましょ☆
ちょっと暑いけど、峰不二子顔負けのナイスバディも夢じゃない!?


ステラは個人サロンなので、商売目的だけの商品は売らないよ!(笑)
自信を持ってお勧めします。みんな、10年後の自分を思い描こう!
気になる方は是非是非ご連絡を〜!